topimage

2017-08

第5回BBQオフ会 ③ - 2014.05.12 Mon

続きです~♪

なんと主催者さんのブログに「完了」とか「進行中」とかが書かれて早くUPしないと。。。
プレッシャーを掛けられてましてのんびりUPが出来なくなってしまいました、って事で今回最終回です

遂に変なおっさんトリオが結成されました(笑)
まずは河童成人
20140427153311.jpg
そして?成人2名
20140427154203.jpg
可愛いわが子を抱っこのトリオ
20140427153939.jpg
子ライオンと河童のコラボ
20140427153644.jpg
ウフフ…ピアノちゃんもライオンに
20140427154713.jpg
連も変身 うーーーん!!ちょっと似合ってませんね お顔が黒いからかな?
20140427150706.jpg
倫も同じく アハハ・・・よく似合ってるわ(^^)
20140427150540.jpg
そうそう~~切り株があると乗せてパチリ!ご多分に漏れず(笑)
くーちゃん
20140427153518.jpg
PaPiちゃん
20140427150004.jpg

20140427150138.jpg

20140427150358.jpg
そしてテーブルの上も片づけてビンゴゲームが始まりました…が
今回も我が家は何もなしでした(^^;

用事で遅くなったのえさん家のハナちゃん
20140427154835.jpg
てふくん
20140427154849.jpg
エルくんとジョンくんごめんね写せてない(^^;

最後にもう一度広場に戻って集合写真を
20140427163018.jpg

20140427163007.jpg

20140427162957.jpg

20140427162949.jpg

20140427162936.jpg

20140427162926.jpg

20140427162918.jpg

この日の撮影はコンデジのみでした

最後になりましたが、ご一緒して下さった皆様なかなかお話しできずの方も沢山…ありがとうございました
みかんパパさん、おっさん一合さん色々お世話して下さってありがとうございました
マリィの散歩請負人さん準備から当日の諸々のお世話本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪

また次回皆さんにお目に掛かれます様に・・・
それまでには今回よりは皆様とお話し出来ます様にきたえておきます(^^)

第5回BBQオフ会今終了です~~ ホッ(^^)

もっとBBQオフ会を楽しみたい方はこちらでご覧くださいね~♪

● COMMENT ●

アハハ、やっぱりプレッシャーになりましたか~(笑)
読者の皆様へのサービスのつもりでしたが失礼しました~。

今回は、いきなり変なオッサンの登場ですね~。
しかも、サングラスでガラの悪い河童だし(笑)

今回のBBQオフ会はオッサンが大活躍したでしょ~。
オッサンもやればできるんです!(笑)

コンデジなのに、どの写真もいい感じですね~。
構図がいいのかな。

確かにライオンさんは連くんより倫ちゃんの方が似合ってる。
やっぱり色ですね~。
マリィはどうかな?
色的には似合わないと思うけど、猛獣顔すると似合うかも(笑)

5回連続のご参加、本当にありがとうございました。
また、遊んで下さいね~。

パルママさん、お久しぶりです!
今回のBBQオフ会もたくさんのワンちゃん達が
参加されたのですね〜
そして個性的な飼い主さん達がいらっしゃって
とっても楽しそうです♪
参加したかったなあ・・・
次回開催されるようならぜひ参加申し込みしたいと思っています!
うちの愛想のないワンコ達、お友達ができるといいなぁ(^.^)

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちわ~♪

>アハハ、やっぱりプレッシャーになりましたか~(笑)
>読者の皆様へのサービスのつもりでしたが失礼しました~。


はい!気が弱いのでめちゃプレシャー掛かりました(笑)
えっ!サービスの一環ですか?いやっ!!成ってないと思いますが(苦笑)

そうです~可愛い楽しいおっさんに登場して貰うのがインパクトあるでしょ^^
皆さんホントに良いキャラですね~♪
これからもやれば出来る精神で頑張って下さいね~♪よろしく~~^^

うん?コンデジと侮るなかれですよ、何時も良いお仕事してくれますよ♪

ライオンさんはやっぱり白茶の方が似合いますよねww
マリィちゃん猛獣の顔になると百獣の王のライオンになれるかも(爆)

連続記録伸ばしたいですねっ!頑張ります
こちらこそ~~また遊んでくださいねっ(^^)

まっこさん♪

こんにちわ~♪

お久しぶりです~♪

ワンちゃんそれは凄かったです、見てると皆可愛くて癒してもらいました^^
多頭飼いの方が多かった様です~♪
まっこさん家は多頭飼いの筆頭になりそうな(^^)

>そして個性的な飼い主さん達がいらっしゃって
>とっても楽しそうです♪

主催者さんが楽しい方で、とっても楽しかったですよ~♪

ぜひ次回はお知らせしますのでビューンといらして下さいね
お待ちしてます~♪
大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまできっと仲良くできると思います

BBQオフ会大作お疲れ様でした~~~。
プレッシャー感じてかなり焦られたでしょ?(笑)

みんなの楽しそうなお顔見せてもらって私も楽しませていただきました♪
何といってもおっさんキャラが光ってますね~。
それとライオンちゃんの被り物!
茶色い仔が似合うのかな?
倫ちゃん似合ってましたよ~~。^^

ぱんでさんの記事では、連君倫ちゃんのお洋服、新作ですか~?
バックスタイルがとってもおしゃれでかわいいですね!

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

>BBQオフ会大作お疲れ様でした~~~。
>プレッシャー感じてかなり焦られたでしょ?(笑)

そうなんですよね~~滅茶苦茶プレッシャー感じました
先日ブログ見せて貰ったら殆どの方が完了になってて(苦笑)
慌てて写真並べただけのUPに(^^;

>みんなの楽しそうなお顔見せてもらって私も楽しませていただきました♪
>何といってもおっさんキャラが光ってますね~。
>それとライオンちゃんの被り物!
>茶色い仔が似合うのかな?
>倫ちゃん似合ってましたよ~~。^^

そうそう~~おっさんトリオがいい味出されて楽しませてもらいましたよ
次回はもっとすごいキャラが出現したりして(爆)

ライオンちゃん可愛いでしょ~♪
ゆうさん家のさくらちゃんが一番お似合いだった様な気も。。。
やっぱり茶の子たちの方がお似合いですね^^
倫、結構似合ってるでしょ(^^)あそこでお口開けたらまさにライオンだわ(笑)

>ぱんでさんの記事では、連君倫ちゃんのお洋服、新作ですか~?
>バックスタイルがとってもおしゃれでかわいいですね!

わぁ~~気づいて下さってありがとうございます^^
そうなんです。この間布の整理をしてて見つけたので作りました^^
フリフリ付けてみたら女の子らしくなりました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

BBQオフ会アフターはぱんでさん «  | BLOG TOP |  » 第5回BBQオフ会 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する