topimage

2017-08

鯉のぼりとチューリップ in フラワーセンター - 2014.05.14 Wed

遡りです

BBQオフ会の3日前にフラワーセンターに行って来ました^^
鯉のぼりとチューリップのコラボが実現してるって小耳にはさんだので(Tママさんから)
そうそう~~昨年もちょこっと鯉のぼりが泳いでたけど…その様子はこちらから
今年は規模が大きくなってました

駐車場にも鯉のぼりが。。。残念ながら垂れ下がってます
20140424095418.jpg
早速園内へここにも鯉のぼりが ちゃんと泳いでるよっ♪
20140424100107-1.jpg
チューリップもお出迎えです(^^)
20140424100345.jpg
ここも外せませんね♪風車と一緒に2ショット
20140424101213.jpg
連は暑いので木陰で休憩中、倫頑張りました
20140424101831.jpg
↓倫の表情好きなんです(^^)
20140424101851.jpg
連ちょっと復活♪
20140424102647.jpg
カートで移動中、所々でパチリ!
20140424103409-1.jpg

20140424104101-1.jpg
うまい具合に丸太が(笑)いい感じ^^
20140424103645.jpg

池の上には鯉のぼりが沢山泳いでますね~♪
20140424103902-1.jpg

20140424104929.jpg

20140424113202.jpg
八重桜と鯉のぼりと連と倫のコラボ
20140424113637.jpg
八重桜満開でした
20140424114054.jpg

20140424112550.jpg

20140424111603.jpg
噴水が上がってる時
20140424105550.jpg
無い時(笑)
20140424105636.jpg
池の周りをカートに乗って一周
途中バラ園の近くでネモフィラが一面にやっぱり中に入れて写したいですね
20140424114842-1.jpg
そうそう~バラ園今年綺麗に整備されてた様な。。。綺麗なバラが咲くかな?←独り言です

地植えのチューリップ綺麗に咲いてました

20140424120008.jpg

20140424120314-1.jpg
2ショット
20140424120704-1.jpg

ぐるりと一周したよ~♪
20140424122752.jpg

20140424122648-2.jpg

hu241a.jpg

hu242a.jpg
鯉のぼりとチューリップと風車と連&倫のコラボ 良い感じ♪
20140424123728.jpg

この日は暑くて連が疲れてしまって水分補給してどこも寄らずにお家に帰ってきました
連、倫お疲れさんでした
また疲れが取れたらお出かけしようね~♪
BBQまでお家でまったりこんでした

● COMMENT ●

こんばんは!

フラワーセンター、良いですね(*^_^*)
鯉のぼり、風がないと残念ですよね~
でも、園内では泳いでいて良い感じ♪
池の上の鯉のぼりは見事ですね!

天気が良くてお花も綺麗で、連君と倫ちゃんも気持ち良さそうです(*^_^*)
カートに付いている、パピヨンのストラップ、可愛いですね~

ミミmama☆さん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

>フラワーセンター、良いですね(*^_^*)
>鯉のぼり、風がないと残念ですよね~
>でも、園内では泳いでいて良い感じ♪
>池の上の鯉のぼりは見事ですね!

ここもいろんなお花が植えられて良いでしょ♪
鯉のぼりはやっぱり泳いでないと迫力ありませんね
そうそう~~池の上は本当に良かったですv-218

カートのストラップ気が付いて下さったんですね
ありがとう~♪可愛いでしょv-411

フラワーセンターでは結構遅くまでチューリップを楽しめるんですね~。
しかも、鯉のぼりも見れるとは、同じ入場料でお得ですね~。 ←ドケチなもんで(笑)

お天気もよくてどの写真も色鮮やか。
少し暑そうだけど、連くんも倫ちゃんもモデル業バッチリですね。
報酬(ウマウマ)は沢山もらえたかな?

マリィの散歩請負人さん♪

おはようございます~♪

今頃新幹線の中でしょうか?
チューリップは4月いっぱいで終わったようです
5月の連休に行かれたPaPiちゃん家が残念ながら無かったって言われてました(^^;
池の上の鯉のぼりは良かったですよ~♪

えっ!!ドケチなんですか?そんな風には見えないんですが・・・
知らなかった(笑)

連は暑さに弱いので時々お休みしながらでしたが倫はしっかり頑張りましたv-91
報酬は休んだ連も倫も同じく沢山お払いしましたよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

嬉しいね♪ «  | BLOG TOP |  » BBQオフ会アフターはぱんでさん

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する