topimage

2017-03

楽しいね~♪ - 2014.05.18 Sun

あれっ!!ブログUPしようと思ったら様式が少し変わってる???大丈夫かな?

ぱんでさんに行ってきました

写真だけのUPです
某日の事
ソファの肘掛けに置いた連のお手手が可愛いでしょ
20140505223918-2.jpg

20140505224451-1.jpg

そして2日後だったかな(笑)
PaPiちゃんとお昼からお邪魔しました
20140507144824.jpg

20140507144031.jpg

20140507144344.jpg

20140507163032.jpg

20140507162714-1.jpg

20140507162043.jpg

20140507163354-1a.jpg

20140507161828.jpg
あらら…目線がバラバラ
20140507163855-1.jpg
↓これが一番揃ってる様な^^
20140507163936.jpg

20140507172547.jpg

20140507173412.jpg

20140507173603.jpg
夕飯済ませたらまったりこん(^^)
20140507202741.jpg
ケーキ越しのお写真撮ったけど・・・・・
20140507220054a.jpg
今度はピンクの壁にピンクのソファだよ~♪
20140507225241.jpg

20140507225348.jpg
5パピ女子揃って おソロのお洋服なんだけど…見えないね
20140507230817-1.jpg
PaPiちゃんと2ショット
20140507231543-2.jpg
PaPiママさん&PaPiちゃん一日お付き合いありがとう~♪

● COMMENT ●

パルママさん、コメントありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。<(_ _)>
膵炎のことは、もうほとんど頭になかったんですけどね。。
ここ数年血液検査の結果がすごく良かったので油断していました。
人間もワンコも一番の大敵はストレスなのかもしれませんね。

連君、倫ちゃんも暑さでお疲れなのかな?
早く良くなりますように。

ぱんでさんの撮影セット、色とりどりのお花畑で
連君、倫ちゃん、PaPiちゃんも笑顔が決まってますね~~。
癒されました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

お花に囲まれて皆、可愛いですね♪
いつも思いますが、素敵なカフェでお近くなら行ってみたいです。
倫ちゃんと連君、いつもながらモデル、バッチリですね(*^_^*)

↓お孫さんのお宮参りとお食い初めだったんですね!
とっても可愛い♪
我が家の娘達もこんな可愛い赤ちゃんの時があったんだな~と思ってしまいました。
これからの成長が楽しみですね(*^_^*)

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさいv-388

>ご心配をおかけして申し訳ありません。<(_ _)>
>膵炎のことは、もうほとんど頭になかったんですけどね。。
>ここ数年血液検査の結果がすごく良かったので油断していました。
>人間もワンコも一番の大敵はストレスなのかもしれませんね。

ルビーままさんもご心配ですね(^^;
この間血液検査されたのもオールAだったですものね
ワンちゃんにとってのストレスって発散の仕様がない様な。。。
ちょっとでもお話しができると良いんだけど・・・ね

>連君、倫ちゃんも暑さでお疲れなのかな?
>早く良くなりますように。

ありがとうございます~♪
毎年暑いと家でゴロンって寝てばかりですがこれが元気になる元かなって(^^)

>ぱんでさんの撮影セット、色とりどりのお花畑で
>連君、倫ちゃん、PaPiちゃんも笑顔が決まってますね~~。
>癒されました♡

お花が実物なので良い感じでしょ~♪
ありがとうございます♪
少しでも癒されて下さったら嬉しいです。
ここだと暑くなくて連も倫もお家にいる様にくつろいでいます(笑)

鍵コメさん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさいv-388

お孫ちゃんおめでとうございます~♪
早速お写真拝見しました
可愛いですね~♪ウフフ…メロメロになりますね(^^)

ミミmama☆さん♪

こんばんわ~♪

>お花に囲まれて皆、可愛いですね♪
>いつも思いますが、素敵なカフェでお近くなら行ってみたいです。
>倫ちゃんと連君、いつもながらモデル、バッチリですね(*^_^*)

ありがとうございます~♪
カフェ良いでしょ^^雰囲気もステキだし
マスターもママも気さくな方なんですよ♪
ホント近くだと是非ご一緒したいですねっ
連も倫もモデル頑張ってます^^後のご褒美が欲しくて(笑)

>↓お孫さんのお宮参りとお食い初めだったんですね!
>とっても可愛い♪
>我が家の娘達もこんな可愛い赤ちゃんの時があったんだな~と思ってしまいま>した。
>これからの成長が楽しみですね(*^_^*)

暖かくなったのでやっとお参り行ってきました(^^)
可愛いでしょ~←すいませんばぁばバカで
そうですねぇ~~お嬢さんお二人も可愛かったでしょうねっ♪
素直で可愛い娘になって欲しいなぁ~~て思っています(^^)


管理者にだけ表示を許可する

新緑~♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいね♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する