topimage

2017-06

カフェで。。。 - 2014.05.27 Tue

今日は久しぶりに高校の同窓生4人で三宮でお喋り会してきました
もぉ~~半世紀以上の付き合いになってしまったけど、いつ会っても楽しくて
でも最近は話の内容が年金だったり保険だったり…やっぱり年を重ねるとそうなるのかな(笑)

では~~遡りですが・・・
いつだったかな? 多分11日だった様な気が。。。
ぱんでさんへ夕方から行くのですがその前にちょこっと「しあわせの村」に寄って、お散歩しました
20140511172538.jpg

20140511173213.jpg

20140511172929.jpg

20140511172947.jpg

20140511173112-1.jpg
30分程お散歩してお花の所でパチリ!「ぱんで」さんへレッツラGoーーーーー
今日の夜ご飯
20140511193332-1.jpg
PaPiちゃんと2ショット
20140511230109.jpg

20140511230311.jpg

20140511230324.jpg
この日連はモデルしませんって(^^;

そして

数日後また「ぱんで」さんにお邪魔しましてん(^^)
リズムちゃん
20140514192405.jpg
ピアノちゃんテーブルを顎枕に♪ピアノちゃん長いお付き合いだけど初めて♪可愛いぃ~♡
ごめんね(^^;ちょっとボケてる様な。。。
20140514202333.jpg
メロディちゃん撮れてなかったごめんなさいね

PaPiちゃん
20140514192915.jpg
連と倫
20140514191959.jpg
今日の晩ごはん
20140514194911.jpg
ロールケーキ
20140514204215.jpg
TONママさん家は用があって早くに帰られて

今日もPaPiちゃんと倫の2ショット おソロのお洋服で  胸のハートが可愛いのでエプロンを洋服にINして(^^)
20140514214130.jpg
↑エプロンが無いとやっぱりなんだか変ですね(^^;
20140514212711.jpg
あっちとこっち向いてるけど・・・
20140514215705.jpg
今日もモデルしませんの連
写ってるのは寝てる姿 手前から倫、、連、PaPiちゃん
20140514193314.jpg
今日も楽しく過ごせました お付き合いして下さった皆さんありがとうございました~♪

またよろしくねぇ~~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シロツメクサ «  | BLOG TOP |  » 藤の花

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する