topimage

2017-10

シロツメクサ - 2014.05.29 Thu

続きです~♪
20140518100032.jpg

やっぱり広場に来ると走りたくなる倫、連に遊ぼう~~って
20140518100616.jpg

20140518100616-1.jpg

20140518100624.jpg

20140518100624-1.jpg

20140518100625-2.jpg

20140518100625-3.jpg

20140518100625-4.jpg


20140518103251-1.jpg

20140518103251-3.jpg

20140518103251-5.jpg



20140518103626.jpg

20140518103626-1.jpg

20140518103626-2.jpg

20140518103626-3.jpg

20140518103626-4.jpg

20140518103626-5.jpg

20140518103626-6.jpg

大満足の倫でした
20140518103527.jpg

連は途中から日陰に移動まったりこんと休憩してました(^^)

そして~~

夕方からは「ぱんで」さんへ
夜ご飯
20140518200736.jpg
サッカーのユニフォーム着がえて応援だっ!!
かっこいいやん連
20140518222527.jpg
倫も応援頑張ります
20140518222818.jpg

そして今日から撮影台が変更 可愛いいセットでしょ♪
20140518225906.jpg

20140518230122.jpg
今日もありがとう~♪
TONママさん家メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん写してなかったごめんね
20140518224856.jpg
PaPiちゃん
20140518224851.jpg

またよろしくね~~♪

● COMMENT ●

一枚目の写真、いい感じですね~♪
最近特に写真の腕、メッチャ上げてません?
秘密の特訓してるとか(笑)

走ってる姿も躍動感あるし、腕とカメラが両方揃うと、いい写真撮れますね~♪

こんばんは!

連君と倫ちゃん、楽しそうですね(*^_^*)
広い所で思いっきり駆け回れて、嬉しいんでしょうね~

倫ちゃん、本当に嬉しそうに走る姿が可愛いです♪
サッカーのユニホームもふたりともとっても似合って可愛い~

こんばんは~お久しぶりです♪

連君と倫ちゃん元気に走り回って~楽しそうですね♪
これは新しいカメラですか~?

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

>一枚目の写真、いい感じですね~♪

ありがとうございます~♪
「ぱんで」のマスターにも「良い感じ♪」って言って貰いました^^
実は芝生に寝っ転がって撮りました(苦笑)
ウオーキングされてる方が何とも言えない顔して通り過ぎました
でも負けずに頑張りましたよww

>最近特に写真の腕、メッチャ上げてません?
>秘密の特訓してるとか(笑)

えっ!ホントにっ!!メチャ嬉しいですけど・・・
アハハ・・・特訓出来るようなところがあれば通うんですが。。。
ただし近場で無いと・・・

>走ってる姿も躍動感あるし、腕とカメラが両方揃うと、いい写真撮れますね~♪

これはカメラが良くなってAFが良い仕事してくれてるようです
腕は相も変わらずですよ~~(^^;

ミミmama ☆さん♪

こんばんわ~♪

連と倫楽しそうでしょ~♪
本当は、連は倫にやり込められてタジタジなんですが(^^;
そうですね~~広い所は解放感も有るようで

倫は本当に嬉しそうに走ります♪
でも最近すぐに疲れて休憩するようになりました
そんな姿見るとちょっと寂しい気持ちになります(^^;

サッカーのユニフォーム良い感じでしょ♪
沢山のワンちゃんとおソロなんですよ
今度写真見てやって下さいねっ(’^^)

クラもかさん♪

こんばんわ~♪

新装開店おめでとうございます~♪
ボチボチマイペースで頑張ってね♪

連も倫も楽しそうでしょ~♪
でもホントは連は倫にやり込められてるんですよww

はい!新しいカメラで頑張ってます(笑)
古いのは息子家に譲りました

こちらこそ~~楽しみにしてます~♪
よろしくお願いします(^^)
暑さ対策しっかりして行きましょうね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

バラ園に~~ «  | BLOG TOP |  » シロツメクサ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する