topimage

2017-06

バラ園に~~ - 2014.06.01 Sun

今日も暑かったですね(^^;
あちらから黄砂やPM2.5が飛んで来てるようで空もどんより霞んでましたね

夕方からあーちゃんが帰って来ました
2回目です♪前回はご機嫌斜めで抱っこしたら泣かれちゃいました
今回も抱っこしたら私の顔を見て少ししてから泣かれちゃいました(^^;
ボツボツ「人見知り」のころに入った様な。。。
慣れると大丈夫でした(^^)随分重くなってました^^
この時期の成長って早いですね忘れられ無いように時々行かないと駄目かな?

では~~またしても遡りで(苦笑)
22日に播磨中央公園のバラ園に行ってきました
朝、開園と同時にって思っていたのに・・・ちょっと遅れて9時30分に到着
もぉ~~暑い

連&倫頑張ってモデルさんよろしく~~♪
バラ園に向って坂を上ってる途中の入り口から園内を
まだそんなに人が居ないラッキー
20140522093624-1.jpg
入り口に到着
20140522094636.jpg
では綺麗なバラを
20140522095403.jpg

20140522095507-1.jpg
では~親ばかの2ショットを
20140522095226-1.jpg

20140522095249-1.jpg

20140522095724-1.jpg

20140522095907-2.jpg

20140522100204.jpg

20140522101229.jpg
お二人さん揃って舌がベローーンってホント暑いのよね(^^;
では、お口直しになんて言うんだろうお目見え直しにバラを
20140522095459.jpg

20140522095540.jpg

20140522101229.jpg
紫蘭が綺麗に咲いてました
20140522102639.jpg
この横の所で小休止 木陰に居ると涼しい風が吹いて気持良かったですよ~
連と倫も水分補給して休んでいたら、いつの間にか芝生の所に「そこは駄目よぉ~~!!」で
一目散に連
20140522104014-6.jpg
倫も
20140522104202.jpg
またまたバラをバックに2ショット
20140522110736.jpg

20140522110927.jpg

20140522105626-2.jpg

20140522111813.jpg

20140522112424.jpg

20140522113152.jpg

20140522113456.jpg

20140522113047-1.jpg

20140522114147.jpg

20140522114958.jpg
親ばか写真に付き合って下さってありがとうございます
では最後に少しバラを
20140522114634.jpg
20140522111131-1.jpg

本当はこちらも行きたかったのですが・・・連も倫も舌が出っぱなしだしこれ以上疲れると困るので
新緑をバックにパチリ!でお家に帰りました
20140522120208.jpg
今年も綺麗なバラとコラボで来て良かったね~♪
また来年も来れます様に。。。

● COMMENT ●

楽しそうですね♪

パルママさん、おはようございます。

バラ園へ行くかれたのですね。うちは行きそこないました。

今年も綺麗に咲いていますね。無料になって人気が少なくなり、
ちょっどいいお散歩コースなんですけどね。

一気に暑くなったので、うちはあまり日中のお出かけできないかな?

連君もリンちゃんも楽しそうに走っているところが好きです。

また、3姉妹とも遊んでくださいね。

お孫ちゃん、大きくなられたでしょうね~。
ますます成長が楽しみですね!

中央公園の薔薇園、とってもきれいですね~。
一度行ってみたいんですけどなかなか遠い>_<
空いている時間に撮影が一番ですね!
とってもステキです♪
薔薇とパピヨンはやっぱりテッパン。
溜息出るくらい似合ってます。
連君、倫ちゃんすごくかわいいです~~。^^

かれん一家さん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;
ちょっと体調がすぐれなくて・・・

はい!バラ園行ってきました、かれん一家さんは行きそびれましたか
数日前まで暑くてお出掛けする気になりませんでしたものね
そうそう~~この日も暑かったです

>連君もリンちゃんも楽しそうに走っているところが好きです

ありがとうございます~♪
とてもイキイキとしてて自然の感じが私も好きです(^^)


これからは、涼しいカフェにお出掛けしないと駄目ですね

こちらこそ~~またカフェへご一緒しましょうねっ♪

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

>お孫ちゃん、大きくなられたでしょうね~。
>ますます成長が楽しみですね

お陰様でスクスク成長してくれて喜んでいます
段々人見知りをする様になったのか○眼鏡のせいか顔見て泣きべその時も(^^;
これも成長の一つだと思ってます、ちょっと寂しいけど。。。

>中央公園の薔薇園、とってもきれいですね~。
>一度行ってみたいんですけどなかなか遠い>_<
>空いている時間に撮影が一番ですね!
>とってもステキです♪
>薔薇とパピヨンはやっぱりテッパン。
>溜息出るくらい似合ってます。
>連君、倫ちゃんすごくかわいいです~~。^^

ここも良いでしょ~♪
前は有料で色んなトンネルが有ったり素敵だったのですが
無料になってから規模が小さくなってしまって
お花はお手入れされてるので綺麗ですよ♪

そうですよねぇ~~ルビーままさん家からだと遠いですよね~
私も蜻蛉池公園に行きたいなぁ~~って思いましたが遠くて(^^;

そうそう~パピヨンちゃんってバラがとっても似合いますよね^^
ルビーちゃんも真紅のバラがとってもお似合いでしたよ(^^)

ありがとうございます~♪
連&倫可愛いでしょ~♪めちゃ親ばか発言ですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

しいたけ狩り&BBQオフ会(大阪&神戸合同) «  | BLOG TOP |  » シロツメクサ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する