topimage

2017-08

又しても・・・ショック( ̄Σ ̄=)! - 2008.11.10 Mon

今朝9時頃から11時前までお出かけしてました。
帰宅後連と倫のいる部屋のドアを開けたらお尻尾振って喜んでお迎えしてれました
ウン?連の耳が????
又しても・・・・
今度は反対の耳毛が無いっ!ショック( ̄Σ ̄=)!
写真撮ってみると耳毛が相似形に
連のお顔も悲しそう

P1290803.jpg

倫ちゃん、もぉーーーーーこれからおかぁちゃんがお出かけする時はサークルの中だね
今まで狭いところはかわいそうだと1部屋を連と倫でフリーにしてたけど・・・
狭くてもサークルから出しませんから

エッ?おかぁちゃんなんでしゅか?アタチに何か?
P1290806.jpg


きっと夕方のお散歩は黒いウンPだろうな。。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃああああーー!倫ちゃぁぁん、連君のお耳をおもちゃにするのは止めてぇぇぇ!!!
パルママさんのショックがよくわかります~。
うちもみるちゃの耳毛全部やられましたから・・・。
そして自分だけがふさふさになるんですよ(--)
でふさふさになった耳毛を今度は自分で食べちゃうんですよ。。。。
ふぅ(TT)
スヌードつけてたらすべてよしって訳でなく毛玉が出来るし、何かいい方法があればいいですよねぇ。
倫ちゃんお顔がみるちゃににてるわあ。

ごめん!
笑っちゃいけないんだけど・・・なぜか ブファハ
まぁ、すぐに復活しますよ 耳毛なんて
って、ほんと気休めですが

アリャリャ(>_<)
又やっちゃったの?しかも左右同じ様に上手だね~って褒めてる場合じゃないね。
みつ網にして、まとめとくとか…あ、そしたら一気にバッサリいっちゃうかな?
ホントにお転婆さんだね~。

うちも、同じような感じですよ
ポッケは、おもちゃをとられても、何をされても
じっと我慢してます
女の子のほうが、強いのかな(^^ゞ
さくらは、なにをするかわからないので、出かけるときは、
いつも、ゲージなんですよ
この間なんて、ビデオをタイマー予約してたのに録画できなくて
あれっと思ったら、さくらが、コンセントの周りで動いて
コンセントを抜いたみたいなんです
お転婆なんで大変です

神戸は、オフ会ができる場所もあるし、パピちゃんに会う機会も多くて
羨ましいですね♪
パルママさんは、お洋服を作られるなと思ってたら
パッチワークとかもお出来になるんですね
私なんて、不器用なもので、ほんと尊敬します
お近くなら教えていただきたいぐらいです(^^ゞ

オフ会の模様 やっとアップしました
こんな感じなので、私の記事には日付が書かれてないんです(^_^;)

うぁぁぁ~~また、やっちゃいましたか~~(@@)
倫ちゃんの愛情表現なのでしょうか・・・カミカミナメナメしてる間に千切れますし。(^^;
でも、耳毛はまた伸びるだろうけど、お腹で詰まっちゃったら怖いですからね。
落ち着く年齢になるまではケージの方が安心ですね。
我が家もバトルでこまつの耳毛、ずいぶん引張られて千切れちゃいました。
我が家は今もお留守番はケージです。
もうすぐ5歳になるのに、何をしでかすかわからないつぐみですから。。(^^;

文化祭、今年も盛況ですね~。作品、どれも大作ですね♪
締め切りは大変だけど、目標があると頑張り甲斐がありますね。(^^)

倫ちゃん、またやっちゃったんですかi-229困りましたねぇ
ウチもいまだにリュウちゃんはサークルでお留守番です
小さい頃からずっとそうなのでワタ坊の送り迎えの時間とか買い物に行くのにお財布を持ったら自分からサークルに入りますよ
日曜日、天気予報が雨なので試合に出るかどうか決めかねてるんです
もしかしたら日曜日の朝にお天気どんな感じですか?ってお聞きするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします

Rionさん♪

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
レス遅くなってしまって(`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ

ハイ又やってくれました(^^;
もぉ~~どうも出来ないし、連の耳毛が伸びてくれるのを待つのみだわ(^^)
そうだったねっ。みるちゃ君もやられてましたね
とのちゃくんは自分で短くしてしまうね(^^;長くて素敵なのに。。
とのちゃくん自分でカミカミするのやめて下さいネ

結局、やっぱりお出かけの時、倫はサークルでお利口にして貰うことにしました

よしくんさん♪

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
そうそう~~もぉ~~笑うしか無いでしょ
ちゃんと左右対称にしてるしね(笑)
後2年もすれば倫は大人しくなるだろうし連の毛もきれいになるでしょう
気長に待ちます(^^)

まさみさん♪

そうなのよね~~又やられました(^^;
やられてるとき連は如何してるんだろう?なんて思うけど。。。。
倫が大人しくなった頃には連も耳毛が伸びてるでしょ(笑)
そう思って気長に待ちます
でも、これからは短い留守番でも倫はサークル生活をして貰うことにします。
これが一番の解決策でしょう(笑)

ポッケのママさん♪

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
ポッケ君が大人しくてさくらちゃんがお転婆さんですか?
我家も同じです(^^;倫はあちこちカミカミしたりと。。。。活躍してます(笑)
まだ1歳にもなって無いしもう少しは辛抱しないとダメだとは分ってるけど。。。。
難しいですよねぇ~~~。解決はサークルでお留守番して貰う事にしました

岡山オフUPされたんですね。
では後で見せて頂きに伺いますね~~~(^^)

こまつママさん♪

そうなんです(^^;又やったいました
倫は連大好きの様で・・・・他のワンちゃんが連のそばに来ると割って入ってきますから(笑)
それは良い事なんだけど・・・カミカミはどうも。。。ねっ!
お腹に残って大変なことになると困るし。。。
結局短い時間でもサークルの中でお留守番して貰うことにしました。
アラッ!つぐちゃんは今もケージですか?
倫もつぐちゃんと同じようにケージ生活かも。。。

>文化祭、今年も盛況ですね~。作品、どれも大作ですね♪

(^o^)/ハーイ今年は皆さん大作に取り組んでいました。
そうですねっ、作品を展示する事で励みにもなるし頑張れるのかも・・・
私?○眼が酷くなって針目も大きくて段々展示に耐えられなってるんだけど・・・
又来年も頑張ろうと思っています(^^)

レオママさん♪

そうなんです~又やっちぃました(^^;
リュ君もサークルでお留守番ですか?自分から入ってくれるといいですね
倫もお留守番はサークルでって学習してくれると良いのですが。。。
当分は短いお留守番もサークルで頑張ってもらいます

天気予報、日曜日傘マークが付いてましたね
アラッ(@@)もぉ~~エントリーされたんじゃなかったのね
いいですよ~~電話してもらって・・・
ところで防災公園のどの場所が会場になるのかな?
広いところが沢山有るので良くわからなくて・・・・
ってまだ出場するかどうか分らないのにねっ。




管理者にだけ表示を許可する

親戚さん発見♪ «  | BLOG TOP |  » 文化祭

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する