topimage

2017-08

5月に遡り~~~ - 2014.06.10 Tue

やっとBBQのUPも終了♪これでリアルタイムだ!って思ったら
まだちょこっと忘れてました

5月の初めに我が家だけでお散歩(時々コンデジ持って)に行った時に
綺麗なつつじが咲いていたので
DSC_0158.jpg
鯉のぼりも沢山泳いでました
DSC_0157.jpg

そして。。。
25日は、ぱんでさんへ
アジアカップ決勝戦「なでしこジャパン」を皆で応援しましたよ~♪
頑張れぇ~~~!!!

お店の前で・・・はいっ!整列~~~
20140525215242-1.jpg
皆お利口さんでした~♪
20140525215243-1.jpg

そして前半が終わった所で休憩♪
そうそう~~~優勝するって願って前撮りで、またまたお店の前に整列
ウフフ・・・みんなお祝いの変装をppppp
夜遅かったので無言で整列しましたが、みんなめちゃお利口さんでしたワンとも言わなかったよ
20140525231251.jpg
被り物だったので…あっち向いたりこっち向いたリ
でも可愛いでしょ~♪
20140525231306-1.jpg
連と倫はこんな被り物を
20140525231603.jpg
夜ご飯は
20140525202414.jpg
ご馳走様でした~♪後半も頑張って応援しました

やったぁーーーーー♪♪♪
アジアカップ なでしこジャパン優勝しました

写真没にならずにお披露目できました


そして~~
11日は「母の日」でしたね
息子夫婦から貰いました
20140608154408.jpg
先日、連と倫のお出かけに着ていきました~♪
何時も気を付けて貰ってありがとう~♪

続く~

28日はパルの8回目の命日でした(まだ元気だったら16歳だね)
この日は忙しくて普段通りだったので
29日にさつまいもごろごろパンケーキとかぼちゃとブロッコリーをお供えしました
2014-05-29-12-47-05_photo.jpg
作ってる時から連と倫はおしっぽフリフリ「早く~下しゃいませ~~♪」って
可愛い声で催促でした^^

パルがお星さまになってもぉ~~9年目を迎えました。
10年一昔って言葉がありますが、まだ昨日のような気分になる時も・・・
パルの思い出のアルバムがこちら
お時間ありましたら見てやってくださいね~♪
沢山のパピ友の皆さんに可愛がってもらいました。ホントに良い子だったんですよ~♪

あっ!もちろん連も倫もパルに負け無い良い子ですよ(^^)


パルくんそちらに行くお友達が段々増えていってる様な・・・
こちらは寂しいパパやママが増えてる様な。。。

みんな仲良くパパやママと会えるまで楽しく過ごしていてね~♪


タンポポ??? «  | BLOG TOP |  » しいたけ狩り&BBQオフ会(大阪&神戸合同)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する