topimage

2017-06

タンポポ??? - 2014.06.11 Wed

この間からお散歩に行く途中の空き地にタンポポ?らしき花が一面に咲いてるのを見て
連と倫をここで撮って見たいなぁ~~って

朝の涼しい間にって思うんだけど雨が降ったり空がどんよりしたり
雨で土がぬかるんでる様な時も有ったりでなかなか実行できませんでしたが
6日にチャンスが・・・・空は少々どんよりだけど暑くなくて、連もちょっと元気そうだったし
20140606114023.jpg

20140606114244.jpg

20140606114402.jpg

20140606114607-2.jpg

20140606114702-1.jpg
凄い!!連の耳毛立ってる(走ってる写真殆どピントがブレてるけど…雰囲気だけでUPです)
20140606114944-2.jpg

20140606115038-3.jpg

20140606115039-1.jpg

20140606115234-3.jpg

20140606115236-2.jpg

20140606120045-3.jpg
実はもっともっと沢山シャッター押したんだけど
汚い植木鉢が並んでるのや家並みが写ってて『うん!これは良いじゃん♪』ってのが少なくて
残念なり

この場所家から歩いて数分写真30分足らず、帰り歩いて、帰って水分補給したら
連も倫も満足したのかお昼寝してました。
私が昼食してても、くだしゃい~~って来ませんでした

もぉ~~今日前を通ったらお花は全部無くなって綿帽子さんがいっぱいありました
ちょうどいい時に写す事が出来ました
次回は来年って事で(爆)鬼が笑うよね

● COMMENT ●

こんにちは(*^_^*)
くうにお祝いコメントありがとうございました。
3歳になっても何もできないワンコラばかりのくうですが
これからもよろしくお願いします。

すごいたんぼぼですね~!
連くん倫ちゃんとってもたのしそうでいいな~!
ここってシロツメクサだったとこかな?
すごく広くていいですね(^_-)-☆

たんぽぽの群生、かわいいですね。
連君のお耳毛、逆立っててすごいわ。
倫ちゃんと一緒に楽しそうに走って気持ちよさそうです。

パル君、はや、9年ですか。
いつもみんなを見守ってくれてありがたいです。

一面のたんぽぽ、綺麗ですね~
ご近所にこんないい所があって羨ましいです。

俺は連くんの走ってる写真って初めて見たような気がします。
耳毛の逆立ち具合が凄いですね(笑)
連君も倫ちゃんもとても楽しそうに走ってて、見てる方も嬉しくなりますね^^

はーちゃんママさん♪

こんばんわ~♪

くうちゃんおめでとう~♪
これからも元気で可愛い笑顔で過ごせます様に♪
こちらこそ~~よろしくです~♪

タンポポ凄いでしょ~。
そんなに広くないんだけど細長い空き地に一面に咲いてました
連と倫楽しそうでしょ(^^)連はすぐに電池切れするけど・・・(苦笑)

シロツメクサの所は『防災公園』の中の広場なんですよ
比べられないほど広いです^^

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

ビーン君かゆみが取れてきて良かったですね♪

たんぽぽ細長い空き地に一面に咲いてました
群生すると綺麗ですね
連と倫楽しそうでしょ~♪ 連はすぐに電池切れしますv-388

>パル君、はや、9年ですか。
>いつもみんなを見守ってくれてありがたいです。

もぉ~~9年目を迎えました。早い様な・・・昨日のような・・・
ありがとうございます~♪
そう言って下さるとパルも喜んでいると思います^^

まささん♪

こんばんわ~♪

たんぽぽ綺麗でしょ~♪
ホントに近くの細長い空き地に一面咲いてました
良いでしょ~当分空き地のだと思うので来年の楽しめそうです^^

>俺は連くんの走ってる写真って初めて見たような気がします。

でしょ~~連小さな頃は走ってましたが段々走らなくなってたのですが
倫に追いかけられて走るようになりました
でも・・・すぐに電池切れしてしまいます(苦笑)

>耳毛の逆立ち具合が凄いですね(笑)

でしょ~~~
でも…パソに落としてワォ~~すごい!!って思いました
(狙って撮った写真では無いって事ですよね、とほほ5454 笑)

>連君も倫ちゃんもとても楽しそうに走ってて、見てる方も嬉しくなりますね^^

ありがとうございます~♪嬉しいです(^^)
まささん家もジョン君がラン好きだからすぐに2ワンで走ってくれそうですね♪
楽しみです~~(^^)

こんにちは!

黄色いお花が一面に綺麗ですね~
倫ちゃんも連君も楽しそう♪
連君の耳毛が立ってる瞬間を撮れるなんて凄いですね!
立派な耳毛にもうっとり~です(*^_^*)

ママさんがお昼ご飯食べている時、ちょうだいって来ないくらい遊んだんですね!

ミミmama☆さん♪

こんばんわ~♪

お花綺麗でしょ~♪ どうも聞いたところによると外来種の雑草だそうです
空き地に一面咲いてました^^連も倫も嬉しそうに走ってましたが…連はすぐに電池切れで休んでました
倫は楽しかった様で何度も走る?ピョンピョン跳ねるようにしてました^^

>連君の耳毛が立ってる瞬間を撮れるなんて凄いですね!
>立派な耳毛にもうっとり~です(*^_^*)

自動でシャッター押し続けてた中に写ってました^^カメラに感謝です(笑)

そうなんですよ~~何時もだと「ちょっとちょうだい!!」って来るんですが
連も倫も久しぶりに走って疲れた様です♪
この日はゆっくリご飯食べれました(笑)



管理者にだけ表示を許可する

梅の季節♪ «  | BLOG TOP |  » 5月に遡り~~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する