topimage

2017-08

プロシャン&ぱんでさんへ - 2014.06.16 Mon

11日は朝から予約していたトリミングに行ってきました
フワさらになってメチャ綺麗♡
写真撮ろうって思ったのですが・・・そうだっ!このまま「ぱんでさん」に行って
ジューンブライドの写真を撮ったら綺麗かなって…即行動です(笑)

少し片づけて出発♪

今日のお昼ご飯 メインはハンバーグ ご馳走様でした~♪
20140611144912-1.jpg
ぼく達は?お家でおやつ食べたでしょ!!無いです(^^;
20140611145937.jpg
えっ!!そんな。。。あきらめない倫(笑)
20140611150037.jpg
やっぱり!!あきらめた連(笑)横でやっぱり駄目か!ってふて寝の倫のおしっぽが(笑)
20140611150029.jpg
では~~モデルさんよろしく~♪勿論ギャラはお支払いしますから(笑)
20140611150913.jpg

20140611151105.jpg

20140611151114.jpg

20140611151754.jpg

20140611152248.jpg
衣装替えをしたのですがもぉ~~集中力なしで連も倫もベローーンって舌が出たまま
なのでマスターに撮って貰ったのですが舌がナカナカ収まらずでした(^^;
ウーーーンちゃんとしたが写ってるのが有ったかな?チョイ不安

美味しホットを飲んでお家に帰りることに。。。

帰宅途中雨が降ったのですが家に近づいた頃には止んだので
そのまま何時もの公園にお散歩です、連も倫もテクテク楽しんでの所に

わぁ~~綺麗な虹が…写さなくちゃ

今日、ぱんでさんで単焦点レンズで写したので何時もの望遠レンズに交換してパチリ!
20140611185205.jpg

20140611184658.jpg
アリャ!!連の耳の枯葉が(^^;
20140611184859.jpg
虹を見る事が出来てなんだか得しちゃった気分でに帰りました(^^)

はいっ!良い事ありました
「ぱんでさん」のこちらに『6月11日 今日の1枚』って載せて頂きました
↑私写せなかった白いドレスで



● COMMENT ●

2パピちゃん、元気そうで良かった。
安心しました。
トリミングに行ってふわさら~
そのまま、撮影に行ったんですね!
うん、いい考え!!!
ドレス姿、可愛い!

虹も綺麗♪

こんにちは!
トリミングお疲れ様~。^^
サラフワになってぱんでさんででジューンブラド撮影!
ナイスアイディアですね!
教会でウエディング♪素敵なお写真撮れましたね~。
倫ちゃんも連君もかわいいです~~。
ぱんでさんのお写真も見せていただきましたよ♪
ラッキーな虹!きれいですね~。

ご無沙汰してま~す!復活しましたー!(*^-°)v
今月はジューンブライドだから、このコスプレなんですね。
倫ちゃん、ウェディングドレス、めちゃくちゃ似合ってるー♪♪
ぱんでさんみたいなお店があって、本当にうらやましいです。
↓梅、すご~い!私も好きですが自分じゃ面倒で。(^m^)ゞ

さくらちゃんママさん♪

こんばんわ~♪

改めてお誕生日おめでとうございます~♪

はいっ!ありがとうございます~♪
連も倫も元気にしてます^^

トリミング済ませて直ぐだとフワさら」なので行ってきました
良い考えでしょう(笑)
2日もするとヨレヨレになるので(涙)
ドレス姿可愛いでしょ(^^) えへへ超親ばかですね^^

虹ホントにきれいでしたv-218

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

>トリミングお疲れ様~。^^
>サラフワになってぱんでさんででジューンブラド撮影!
>ナイスアイディアですね!

トリミングやっぱり連は疲れてましたが
カフェでまったりして復活しました(^^)


>教会でウエディング♪素敵なお写真撮れましたね~。
>倫ちゃんも連君もかわいいです~~。
>ぱんでさんのお写真も見せていただきましたよ♪
>ラッキーな虹!きれいですね~。

はい!思った通り綺麗に撮れました
倫も連も可愛いでしょ~(デヘヘ・・親ばかです)
ぱんでさんも見て下さったんですね
ありがとうございます~♪

虹ホント綺麗でした、見れただけでなラッキーって思いました(笑)

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

お久しぶりです~~♪
PC復活良かったですねv-221

>今月はジューンブライドだから、このコスプレなんですね。

そうなんですよ~~
素敵な教会での結婚式ですよ~~
倫もドレス着ると良い感じでしょ♪~、お転婆しゃんがレディに見える(笑)

ぱんでさん良いでしょ♪
アルファくん地方にもできると良いのにね(^^)

梅シロップ美味しいですよね~^^
うーーんちょっと面倒かも・・・ですね


管理者にだけ表示を許可する

雨(^^; «  | BLOG TOP |  » 梅の季節♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する