topimage

2017-10

雨(^^; - 2014.06.19 Thu

12日の事ですが
朝から雨が降って庭の紫陽花がとっても綺麗

そうそう~~昨日トリミングだったけど「ぱんでさん」へ行ったのでフワさら度が有るうちに写そうと
単焦点レンズで・・・あらら!設定間違いで色合いが(^^;
20140612095014.jpg
やっぱり良いですね~♪ 明るくてちょっとボケ感も有って
これから時々使ってみよう~♪
20140612095841-1.jpg


20140612095932.jpg
フワさらで良い感じだね
20140612100056.jpg
雨が止んだので庭の紫陽花をパチリ!
葉っぱや花弁の水滴が…マクロレンズが有ればもっと良いのにね^^  ちょっと欲しい様な・・・
20140612100420-1.jpg
やっぱり」雨の中のアジサイって綺麗!!
20140612100817-1.jpg
そして小さな柿の実 このまま大きく成ってくれると嬉しいけど・・・
20140612101031.jpg
ぎぼうしのつぼみ
20140612100920.jpg
種から植えたひまわりの苗、やっと四つ葉に♪ 昨日植え替えしました
20140612100938.jpg
現場監督の倫です(笑)
20140612101042.jpg
午後からはチクチクパッチを
まったりした一日でした(^^)

● COMMENT ●

今年は梅雨でも雨が少ないですね。
これから降るのかしら。
紫陽花は雨が似合いますね。
柿の実、かわいいですね。
秋には熟しておいしくなりますように。
シャンプーあとはフワサラですね。
連君、倫ちゃん、いいお顔です。
ひまわり、大きくなってお花が咲くのが楽しみですね。
今年のパッチワークはどんなのかしら。
見せていただくのを楽しみにしています。

こんばんは!

トリミングの後、さらふわで可愛いです(*^_^*)
紫陽花、本当に雨の中、綺麗ですね~
紫陽花も色んな色、種類があって存在感あるから、見ていて楽しいですよね!

ひまわり、楽しみですね~
倫ちゃん、現場監督だったんだ~
可愛い!

ビーンママさん♪

こんにちわ~♪

昨日今日と梅雨って感じで湿気も高くて…日曜日なのに(^^;

ホントに紫陽花って雨が似合いますね^^今の時期に咲くからかしら

柿の実残念ながら毎日数個が落ちています(^^;
去年沢山実ったので今年は駄目かも・・・

やっぱりプロシャンはフワさら度が違いますね
今はヨレヨレですが(苦笑)

ひまわり暑い夏に咲いてくれるの待ってます^^

パッチ今年も劣等生で(笑)
課題作品殆ど方が完了してます。頑張ります(^^)

ミミmama ☆さん♪

こんにちわ~♪

>トリミングの後、さらふわで可愛いです(*^_^*)

やっぱりプロシャンだとフワさら度が良いですね~♪
可愛いでしょ~♪って超親ばか発言ですね~

紫陽花いろんな種類が有って楽しめますね
大きいのは鉢で頂いて地植えにしました
小さいのは挿し木で大きくしました

ひまわり楽しみいしてます(^^)

倫現場監督似合ってるでしょ~♪
私が庭に出ると「何してるん?って見ています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ウエディングドレス♪ «  | BLOG TOP |  » プロシャン&ぱんでさんへ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する