topimage

2017-08

ウエディングドレス♪ - 2014.06.22 Sun

先週も先々週の日曜日の夜も、ぱんでさんへ行ってきました
最近日曜日の夜は、ぱんでさんで過ごして居る様な・・・そうなんです楽しんでます(^^)
8日はあまり写真撮ってなくて
夜ご飯
20140608193715.jpg
そしてT ママさん家のドレスを着せて貰ってパチリと
20140608221308.jpg
後姿がとっても可愛いんだけど・・・見返り出来ません(^^;
20140608221627.jpg
ホント残念だわ
20140608221651-3.jpg


そして15日ですが・・・W杯サッカーの試合が・・・・残念ながら負けちゃいましたが・・・
次の試合は頑張って下さいね~♪
僕たち、私たち、応援しますよぉ~~~♪byぱんちゃん&ワンちゃん仲間
って事でお店の前でみんなで整列
20140615221804.jpg
あぁ~~~~~???メルちゃ~~ん
20140615221844-1a.jpg

何事もなかったように(笑)皆で頑張ってねっ
20140615221858-4.jpg

ぱんちゃんと家族で応援も
ぱんちゃん&ピース君&デール君
20140615222741.jpg
ぱんちゃん&椛ちゃん
20140615222326-2.jpg
ぱんちゃん&メルちゃん
20140615222450-1.jpg
ぱんちゃん&メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
20140615222004.jpg
ぱんちゃん&連、倫
20140615222157.jpg
アリャ~~サッカーの応援が先になちゃった(笑)

ピンクのウエディングドレス 素敵でしょ~♪ お友達のをお借りしちゃいました
20140615191142.jpg

20140615191337.jpg
連子ちゃんに(爆)
20140615214133-2.jpg
これも素敵なドレスでしょ~♪ やっぱりお友達からお借りしちゃいました(^^)
20140615204204-1.jpg

最後に今日の晩ごはん
20140615191816.jpg
そしてケーキ越しの連&倫
20140615214419.jpg
お仕事中のぱんちゃん
20140615212848.jpg
この日も楽しく夜は更けて行きました~♪
楽しかったねby連&倫
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよーございます♪
相変わらずぱんでさんのご飯は美味しそうだなぁ。
我が家の近くにマジでほしい!
ドレス姿、超可愛いいではないですかぁ\(//∇//)\
顔がニヤニヤしちゃうね。

W杯、明日ですね!
応援しなくっちゃぁ〜。
ぷりめるもユニフォーム着て応援するぞー!

大変遅くなりましたが、ぷりへのお祝いコメントありがとーございました。
これからもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

ウエディングドレス姿素敵ですね~~。
倫ちゃんと、連君までも美しいです~~。
ワールドカップニッポン応援団も一体となって頑張ってますねー。
その調子で明日の試合も応援しましょ♪

natsuさん♪

こんばんわ~♪

改めてぷりちゃんお誕生日おめでとうぉ~~v-314
これからも健康一番でめる君と仲良く楽しく過ごしてねv-218

>相変わらずぱんでさんのご飯は美味しそうだなぁ。
>我が家の近くにマジでほしい!

でしょぉ~♪ホント欲しいですよねえ~
有れば度々行ってしまいそうですが(笑)

>ドレス姿、超可愛いいではないですかぁ\(//∇//)\
>顔がニヤニヤしちゃうね。

可愛いでしょ~~♪
見てはニヤニヤしてます(爆)

W杯いよいよ明日ですねっ!
ぷりめるちゃんもユニホーム着て応援ですね♪
家ももユニホーム着て応援しなくっちゃ^^
頑張れ!!ニッポン ニッポン 頑張れ!!って

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

>ウエディングドレス姿素敵ですね~~。
>倫ちゃんと、連君までも美しいです~~。

素敵なウエディングドレスでしょ~♪
倫はメチャレディに見えるでしょ(^^)お転婆さんが隠れてるけど(笑)
連は優しいお顔をしてるのでよく似合ってるでしょ~ ⇒親ばか発言ですね

>ワールドカップニッポン応援団も一体となって頑張ってますねー。
>その調子で明日の試合も応援しましょ♪

そうですねぇ~~♪
みんな頑張ってますね、最後の試合に成りませんように!!
明日は連倫ユニホーム来て応援するよっぉ~~

ぱんでさんのごはん、いつもおいしそうですねー♪♪
倫ちゃん、ドレスもウェディングドレスもすごく似合っててかわいいー☆
女の子は本当に着せ甲斐がありますよね。って思ったら、連子ちゃん。(爆)
ワールドカップ、残念でしたね。v-390

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

ぱんでさんいいでしょ~~~何時も美味しいですよ~~
それに楽しいし(^^)

そうそう~女の子って可愛いお洋服着せれるのが良いですよね~~
倫が来てから洋服つくりも楽しいです(最近作ってにけど ^^;)
ウフフ・・・連子ちゃんも可愛いでしょ~♪
アル君もアル子ちゃんに変身して見ます(笑)

ワールドカップホント残念でしたねv-409
4年後に期待しましょう~♪ うーーーん私には、ちょっと長いかな?
いや!頑張ります!!勝つまではv-496(爆)

こんばんは!

倫ちゃん、T ママさん家のドレスもピンクのウエディングドレスもとっても似合っていて
可愛いです♪
連子ちゃんも(笑)

W杯サッカー、残念でしたね。
日本代表のユニフォーム、ワン達みんな着て凄いですね!
みんな似合って可愛い♪
日本代表選手もこんな可愛い写真を見たら、もっと頑張れたかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミミmama☆さん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

ピンクのウエディングとってお綺麗でしょ~♪
おてんば娘さんもおしとやかに見えて嬉しいです(^^)
連子ちゃん可愛いでしょ~♪お顔が優しいのでツイツイ着せてしまって
きっと「僕男やでぇ~~なんでやドレスなん?」って思ったでしょうね(笑)

W杯ホントに残念でしたねv-388
皆ユニホーム姿凛々しくて良いでしょ~♪
そうそう~~頑張って欲しかったですね~♪
4年後を期待してそれまでもしっかり応援したいですね^^

鍵コメさん♪

こんばんわ~♪

コメントありがとうございます~♪
やっぱりそうでしたか?
きっとそうだろうなぁ~~なんて思ってました^^
お話の話題にパルが…って伺っただけでピンときました(笑)
いまも覚えていて下さって、ホントにx2嬉しかったです~♪
ありがとう~♪
ばったりまた、お会い出来たら嬉しいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

TOP «  | BLOG TOP |  » 雨(^^;

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する