topimage

2017-04

TOP - 2014.06.28 Sat

こんばんわ~♪
6月も後明日と明後日で終わりですね^^
ぱんでさんでジューンブライド、ガーデンウエディングの連と倫
2日間だけですがTOP画像変更しました

今週の24日に朝早くお家を出て行ってきました.
8時半に入園したのですがが照って1枚目の写真からベロンと舌が
偽笑顔が一杯でした(苦笑)2時間程でお家に帰ってきました(^^;
まだ↓の写真だけで整理が・・・できてません
その内UP頑張ります(^^)

三田市 永沢寺の花しょうぶ園へ
20140624105011-1.jpg

20140624082706.jpg

20140624095935.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

TOP画像、素敵ですね。
連くん、倫ちゃん、よく似合っててかわいいです・
6月も明日でおしまいでもう年の後半になりますね。
1年あっという間です。
今年の梅雨は夜に降ってくれるので、昼間はお外に行けますね。
三田のしょうぶ園、一度行きたいと思いつつ、道が狭いと聞いてるので、
挑戦できてません。
こちらで拝見できるのをお待ちしています。

TOP画像、斜めの目線がいい感じですね~♪
2日間限定とはもったいないなあ。

花菖蒲きれいに咲いてますね。
続きの写真アップ、楽しみにしています♪

TOP画像素敵~!
7/1滑り込みセーフで見ることができました♪
斜めの目線と表情がいいですね!バックのガーデンも素敵♪

永沢寺の花菖蒲、見頃だったようですね♪
色とりどりきれいですね~。
写真整理大変ですけど頑張ってくださいね~。
続きを楽しみにしています。

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

>TOP画像、素敵ですね。
>連くん、倫ちゃん、よく似合っててかわいいです・

ありがとうございます~♪
バックのローズガーデンも良いでしょ^^
楽し出来ました♡

>6月も明日でおしまいでもう年の後半になりますね。
>1年あっという間です。
>今年の梅雨は夜に降ってくれるので、昼間はお外に行けますね。

そうですよねぇ~~♪もぉ~今日から後半ですね
最近とみに1カ月が早くなりましたね(^^)
お互いに頑張りましょうね!!

>三田のしょうぶ園、一度行きたいと思いつつ、道が狭いと聞いてるので、
>挑戦できてません。
>こちらで拝見できるのをお待ちしています。

そうなんですよね~~(^^;
ホントい狭い所が続いて私も苦手なんですよ^^;
UP頑張ります~♪

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

>TOP画像、斜めの目線がいい感じですね~♪
>2日間限定とはもったいないなあ。

目線いでしょ~♪
実はその先にはおやつが有ったのですよ(笑)
昨日疲れてしまって2日間が今日までになりました(^^;

花しょうぶ水車の所は綺麗に咲いてましたが
他の所は?って感じでした
なので良い所で撮ったので同じような写真ばかりに(^^;
はぁい!UP頑張ります♪

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

>TOP画像素敵~!
>7/1滑り込みセーフで見ることができました♪
>斜めの目線と表情がいいですね!バックのガーデンも素敵♪

ありがとうございます~♪
えへへ・・・昨日疲れて変更できませんでした
目線良いでしょ~♪
↑でも書きましたが実は目線の先にはおやつが(笑)
ガーデンホントに素敵でしょ~♡
私もお気に入りの写真なんです(^^)

>永沢寺の花菖蒲、見頃だったようですね♪
>色とりどりきれいですね~。
>写真整理大変ですけど頑張ってくださいね~。
>楽しみにしています。

水車のある場所は満開に近くてとってもで綺麗でした
後はちょっと??って感じの所も。。。
やっと写真整理出来ました
UP頑張ります。また見て下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

花しょうぶ園(永沢寺) «  | BLOG TOP |  » ウエディングドレス♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する