topimage

2017-04

花しょうぶ園(永沢寺) - 2014.07.01 Tue

今日も暑かったですねまるっきりでしたね
もぉ~すぐ梅雨も終わりを迎えるのでしょうか?天気予報に傘が並んでる様な。。。湿度の多いのは辛いですね(^^;
連と倫あまりに汚れてるので今日シャンプーしました。フワさらになりましたが写真撮ってません。
本当は撮りたかったんだけど。。。撮ろうとしたら嫌なお顔されました(涙)

では先週の24日(火)朝早くから三田市の永沢寺「花しょうぶ園」に行ってきました
でもこの日はが照って朝から暑くて大変でした
20140624104715.jpg
水車の所は満開でとってもキレイ!!
20140624083650-1.jpg

20140624083153.jpg
では~~モデルさんよろしくねぇ~~♪
20140624083108.jpg

20140624084408.jpg

20140624084226.jpg

20140624085349.jpg

20140624085011.jpg

20140624085610-1.jpg

20140624090926-1.jpg

20140624091040.jpg

20140624091210.jpg

20140624091917-2.jpg

20140624092406.jpg

20140624092512.jpg
親ばか写真ばかりですいません
まだまだあるので。。。続きます

● COMMENT ●

花菖蒲は梅雨のイメージだけど、晴れの日だと結構鮮やかですね。

連くん、倫ちゃん、暑い中(偽笑顔で?(笑))頑張りましたね~♪
パルママさんも大汗だったのでは?

力作の続き、楽しみにしています♪

こんにちは。
暑い日が続いてますねぇ~(^^ヾ
三田の菖蒲園、水車の辺りずいぶん咲いてますね♪
色が鮮やかに出てキレイ~^^

良いお天気だったから、連くん倫ちゃんも短い時間のお出かけだったんですね~。
でもモデルポーズも決、えらかったね!
倫ちゃんのピンクのワンピも可愛いです♪

ウェディングドレス姿も、すごく素敵でした~~~!!

花しょうぶ、いろんな色がきれいに咲きそろっていますね、
水車としょうぶ、日本的でいいですね。
連くん、倫ちゃん、暑くてもモデルさん、頑張りましたね。
連くんのお洋服、なんとなくタイガースのユニフォームを連想しました。
倫ちゃんのフリフリのワンピ、かわいいです。

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

>花菖蒲は梅雨のイメージだけど、晴れの日だと結構鮮やかですね。

花しょうぶも色んな色合いが有るので綺麗ですよ♪
青空の方が素敵だと。。。

>連くん、倫ちゃん、暑い中(偽笑顔で?(笑))頑張りましたね~♪
>パルママさんも大汗だったのでは?

はい!私も大変でした。
8時半頃にはもぉ~~暑くて連も倫も舌がべろーんって
「ここでお座りしててね~♪」ってちょっと歩いてカメラ構えたら
同じようにくっ付いて来ててやり直しが何度か。。。
やっぱり一人での撮影は疲れますねv-409
カートインだと良いのですが、それはそれで難しいですね(^^;

>力作の続き、楽しみにしています♪

ゲッ!!力作・・・・ガ・ガ・ガンバリます(^^;

こまつママさん♪

こんばんわ~♪

ホント毎日暑いですね(^^;
明日から梅雨が戻ってきそうで・・・それはそれで湿度が高くなりそうで辛いですね

>三田の菖蒲園、水車の辺りずいぶん咲いてますね♪
>色が鮮やかに出てキレイ~^^

入ってすぐの所はお花がポツポツで
えっ!もぉ~~終わちゃったのかと思いましたが
水車の辺りが満開に近くてほっとしました。
ここらあたりで撮って奥のお花も見ず仕舞いでした(^^;

>良いお天気だったから、連くん倫ちゃんも短い時間のお出かけだったんですね~。
>でもモデルポーズも決、えらかったね!
>倫ちゃんのピンクのワンピも可愛いです♪

そうなんです~連が疲れると息があがるので2時間ほどで
結局どこも寄らずに家に直行しました
連も倫も何とか頑張ってくれましたご褒美が欲しくて(^^)
ワンピ可愛いでしょ~♪親ばかですね(笑)

>ウェディングドレス姿も、すごく素敵でした~~~!!

ありがとうございます~♪
お転婆娘の倫もちょっとはレディに見えるでしょ^^

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

>花しょうぶ、いろんな色がきれいに咲きそろっていますね、
>水車としょうぶ、日本的でいいですね。
色んな彩のお花が咲いてて綺麗でしたよ~
花しょうぶは水辺のお花だしやっぱり水車は似合いますね^^

>連くん、倫ちゃん、暑くてもモデルさん、頑張りましたね。

はいっ!暑い中頑張って繰れました。ご褒美沢山お払いしましたよ(笑)

>連くんのお洋服、なんとなくタイガースのユニフォームを連想しました。
>倫ちゃんのフリフリのワンピ、かわいいです。

あっ!そうですね~メッシュでタテジマですね
でも、背中はセサミストリートのELMOちゃんなんですよ~♪
倫ワンピ可愛いでしょ~♪ちょっと女の子って感じで♪



管理者にだけ表示を許可する

花しょうぶ園(永沢寺)② «  | BLOG TOP |  » TOP

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する