topimage

2017-03

花しょうぶ園(永沢寺)② - 2014.07.03 Thu

続きです~♪

では綺麗な花しょうぶを少し
20140624095428-1.jpg

20140624095509-1.jpg

20140624095543-1.jpg

20140624095639-1.jpg

20140624102310-1.jpg

20140624102333-1.jpg

20140624102409.jpg

20140624102447.jpg

20140624102534.jpg
またまた親ばか写真ですがお付き合いくださいね(^^)
倫(この時連は木陰でカートインで休憩中です)
20140624094750.jpg

20140624095018.jpg

20140624100546.jpg

20140624101700.jpg

20140624102108-1.jpg
なんてお花だったか?一面に咲いてました
20140624103044.jpg
水連が綺麗に咲いてました♪
20140624103704.jpg
池に移りこむ雲と青空と赤い水連の花♪
20140624103419.jpg
楚々とした淡いピンクの水連も綺麗でした
20140624103506-1.jpg
最後に
小さな祠と太鼓橋に朱の欄干が良い感じ~♪
20140624104155.jpg
長々と引っ張ってしまって・・・と言いながらもう1回続きます

お花じゃなくて親ばかな写真ですが(^^)

● COMMENT ●

花菖蒲も綺麗けど、スイレンも可憐な感じでいいですね~。

何とかスイレンとワンコのコラボ写真撮れないものか?
ワンコを泳がすしかないのかなあ(笑)

アホなコメントで失礼しましたm(_ _)m

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

水連も可愛いお花ですよねっ♪

うん?水連とワンちゃんのコラボですか?
↑一応コラボのつもりで撮ったのですが(苦笑)

ウフフやっぱリ泳がしますか?
良い考えかも(笑)
家は2ぱぴとも水嫌いだから無理だけど・・・
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんにちわ~♪

水連も可愛いお花ですね♪
イエイエ久しぶりにお声聞けて嬉しかったですよ。
何より元気に過ごしてくれるのが一番ですね(^^)
お互い元気に頑張りましょう~v-91


管理者にだけ表示を許可する

花しょうぶ園(永沢寺)③ «  | BLOG TOP |  » 花しょうぶ園(永沢寺)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する