topimage

2017-10

イベント♪ - 2008.11.08 Sat

今日は西宮浜で「ミント」さんのイベントにTママさん家の4パピちゃんが「飛行犬」撮影とファッションショーに出るので撮影風景が見たいのとショーの応援に行くことに

ところが朝起きたらがシトシト一応小雨決行って決まってるんだけど
気になってTママさんにメールをして「イベントあります~」ってお返事貰って早速準備をして出発だけど・・・準備が手間取ってしまって・・・・飛行犬は確か10時過ぎだった様な。。。。あかん遅刻だよ~~って思いながら到着
に停めて会場を見たら撮影して無いような・・・
そして4パピちゃんを探したんだけど見つからずしたらカフェのテラス席でモーニングを
食べてました。私もって注文したら時間が過ぎてました(^^;
ピザとホットを(何時ものことで写真撮ってません 笑)


お話してたらまさみさん&美姫ちゃん、陸&海ファミリーさんが来られてテラス席で飲み物を飲んでお話
今日のパピちゃん達



そして美姫ちゃん&天飛くん


雨が上がってショーの始まりです。4ぱぴちゃん頑張りました(^^)



ショーが終ってまさみさんと美姫ちゃんとさよならして
遅い目のお昼をを連ねて「ワンストップ」さんへ

天飛くんママが作った離乳食をおいしそうにパクパクと平らげてご機嫌でした

P1290727.jpg
 
久しぶりの「ハンバーグ」美味しかったです~♪

そして最後に集合写真を撮って~~~ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪って

P1290736.jpg

久しぶりに会った天飛くん頼もしくなってました(#^ー゚)vブイッ♪

皆さんお付き合い&楽しい一日をありがとうございました

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

文化祭 «  | BLOG TOP |  » 平日オフ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する