topimage

2017-05

花嫁さん(^^) - 2014.07.06 Sun

もぉ~7月に入って1週間が過ぎようとしてますが・・・・
まだ6月のお出掛けが・・・残ってます(^^;

22日にぱんでさんへ少し早く着いたのでお外で紫陽花と
20140622185949.jpg

20140622190145.jpg
エプロンドレスだけど倫にベール被せると良い感じ
20140622210931-2.jpg
椛ちゃんのベールを拝借して花嫁花婿さん♪
20140622213232-2.jpg
見返りも出来ました
20140622213749-2.jpg

そして25日にお昼からぱんでさんへ何時ものパピヨンず集合~♪
お昼ご飯
20140625140511.jpg
ロールケーキ越しの連と倫
20140625152528.jpg
お外で、白いドレスにピンク帽子のベール(今年新調)
20140625171053.jpg
ピンクのドレスに着替えて白いバラのベール
20140625174247-1.jpg
ベールを替えて
20140625175042.jpg
やっぱり花嫁さんは華ですね~♪花婿さん(連)はクーラーの効いたお部屋で休憩中です(笑)

この日の早朝サッカーは残念な事にWカップ杯予選負けでした
4年後を期待して全員ユニフォームに着替えて頑張れぇ~~~
20140625180532.jpg

そして29日は
今日の晩ごはん
20140629201019.jpg
皆ドレス着て集合写真を花婿さん1ワンちゃん花嫁さん9ワンちゃんです、2ワンちゃんは女の子になりました
はて?どのワンちゃんでしょうか?
当たった方は・・・賞品有りません すいません
20140629220443.jpg
ぱんちゃんと一緒にパチリ 連子ちゃんに変身(^^)どっちも可愛いよ~♪
20140629221604a.jpg
ぱんちゃんと倫 、どっちも素敵だよぉ~~
20140629221812a.jpg

まとめてUPしました

6月のぱんでさん沢山楽しませて頂きました♪
素敵なドレスをお借りして可愛い倫のウエディングドレス姿が見れて嬉しかったです
デヘヘ・・・親ばか炸裂で失礼しました(苦笑)

皆さんありがとうございました~♪

また来年も・・・鬼が笑いそうなのでこの辺で(笑)


● COMMENT ●

パルママさん、こんばんは。^^
花婿さん1ワンに花嫁さん9ワンの写真すごいですね~~。
みんなかわいい~~♪
花婿さんはどのワンコちゃんを選んだのか・・・って問題じゃなかったですね。^^

菖蒲園の記事も読ませていただきました♪
とってもきれいでしたね~。
暑い時期でしたが、連君と倫ちゃんのイキイキとした写真が撮れてよかったですね。^^

こんにちは。
みんなとっても可愛いわ~♪
ぱんちゃんが着てるドレス、美姫も着れそうやね~笑

もう倫ちゃん、かわい過ぎですぅー☆
なんて素敵な花嫁さんなんでしょ!
4枚目の写真、ふたりとも笑顔でもうメロメロです。(爆)
ぱんちゃんのベール、人間もかぶれそう。(*^m^*)

倫ちゃんも連子ちゃんもメッチャ可愛い~♪

近々、ぱんでさんに行く予定があるので楽しみになってきました。
今度はどんな撮影台かなあ。

また、ぱんでさんオフ会やりましょうね~。

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

>花婿さん1ワンに花嫁さん9ワンの写真すごいですね~~。

>みんなかわいい~~♪
>花婿さんはどのワンコちゃんを選んだのか・・・って問題じゃなかったですね。^^

皆可愛いでしょ^^
そうなんですよ~~ナカナカ選べなかったようで(笑)
何時もはトンママさん家のリズムちゃんと2ショット撮ってますよ~♪

>菖蒲園の記事も読ませていただきました♪
>とってもきれいでしたね~。
>暑い時期でしたが、連君と倫ちゃんのイキイキとした写真が撮れてよかったですね。^^

菖蒲も良い時に行けて良かったです^^
朝早く行ったのが良かったのか連も倫も頑張ってくれました(^^)}

まさみさん♪

こんばんわ~♪

みんな可愛いでしょ~♪
うーーん!!美姫ちゃんよりぱんちゃんの方が大きいかもよ~(^^)
十分着れると…(笑)

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

倫可愛いでしょう~~♪
アハハ・・・親ばか爆発でしょ(^^)

わぁ~~ありがとうございます♪
↑私も好きなんですよ~~この写真^^

そうそう^^ぱんちゃんのベール私たちでも?
私は無理だけどグーグーガンマさんなら十分行けますよ(^^)

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

>倫ちゃんも連子ちゃんもメッチャ可愛い~♪

でしょ~~なんちゃって⇔親ばか爆発中です(キケンですよ~♪) 
皆可愛かったですよ~~(^^)


>近々、ぱんでさんに行く予定があるので楽しみになってきました。
>今度はどんな撮影台かなあ

えっ!ぱんでさんにおいでになるんですか?
ソ・そうなんですか???
じゃ~~ちょっとお邪魔しようかな?(笑)
あっ!その日はちょっと用事が。。。

撮影台は青い空と自動車ですよ~~
ハワイを連想するような・・・楽しんでくださいね~♪

はぁい!またオフ会よろしくお願いします
楽しみにしてます~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~♪2桁になりました «  | BLOG TOP |  » 花しょうぶ園(永沢寺)③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する