topimage

2017-03

おめでとう~♪2桁になりました - 2014.07.08 Tue

今日7月8日 連10歳の誕生日を迎える事ができました

  連10回目のお誕生日おめでとぉ~~♪

暑いのが苦手な連だけど元気に迎えられた事が嬉しいです

おかぁちゃん家の子になってくれてありがとう~♪
いっぱいの笑顔で癒してくれてありがとう~♪
これからも病気に負けないで倫と、いっぱいの笑顔と沢山の思い出を作って行こうね♪

連は10歳人間に例えると54歳になったところ、1年が過ぎて57歳なんだって^^
まだまだ、おかぁちゃんには届かないよっ!頑張っておかぁちゃんを追い越してねっ(^^)



今日はちょっとしたお祝いをしました(後日イベントの予定が。。。)

今年も去年と同じくパンケーキにサツマイモ(裏ごし)の飾り&人参とブロッコリーをトッピングです
20140708144919.jpg

↓はパル君にお供えして私が食べました^^(サツマイモの甘みがほんのりしてました)
20140708144855.jpg

10歳のローソクを立てて 
20140708145034.jpg
ローソクに火を点して
Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday to you~♪ Happy BirthDay Deer Ren~♪ 
20140708150152.jpg
本当は連だけで写真撮りたかったんだけど・・・ねぇ~~
倫が私も一緒にって飛び乗ってきて(^^; どっちがお祝いして貰ってるの?状態だけど可愛いから良いね^^

ケーキちょっと大きめだったので半分は明日のおやつにする事に1/4づつを20140708150902-1.jpg

「いただきますぅ~~♪」
20140708150921-1a.jpg

落ちてないか点検中(笑)
20140708151041-1a.jpg

点検完了でしゅ^^(近づきすぎてブレブレです
20140708151050a.jpg

完食でした(お皿洗わなくても良い様な…笑)
20140708151055-1.jpg

そして夕方からお散歩に行って夕飯は
牛肉、ブロッコリー、人参の寒天寄せ~♪
小さなお皿はパル君用(パル大好きでした、一緒にお祝いしてるもんねっ^^)
20140708191509.jpg
UPで
20140708191536.jpg

では~~頂きますでつww
20140708192441a.jpg
瞬食でした(笑)パルのお下がりも半分こでお腹の中に
もぉ~~満足x2でした

おかぁちゃんからのプレゼントは連と倫と色違いの胴輪です
20140708213624.jpg

そしてお昼ごろにピンポン~♪って
「今日のアル君」のグーグーガンマさんからお届け物
連も倫も大好きなおやつ(サツマイモのササミ巻き、かぼちゃのササミ巻き)
おもちゃ(ハーブ入りピーピー音のするオモチャ連と倫用に2ケ)
暑さに弱い連にとっても嬉しい「ミスト&ファン瞬間冷却」です
20140708154213.jpg
そしてこの間の日曜日にPaPiちゃん家からジェルマット頂きました
連気持ちよさそうにノッカテます(^^)スマホで撮影
2014-07-07-01-31-16_photo.jpg
頂いた暑さに弱い連にとって本当に嬉しいです
お心遣いありがとうございました~♪ 大切に使わせていただきます

まだ6月のお出かけUP遅れてますが
今回はリアルタイムでUPです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

連君お誕生日おめでとう!
10歳か~。
ホント早いですね。
人間で言うと54歳!?
私いつの間にか抜かれてますや~ん!笑
これから苦手な暑い季節になるけど、元気で過ごしてね。

おめでとう!!

連くん10歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても若々しくて10歳には見えませんね^ ^
美味しいご飯にケーキ、毎年嬉しいね。
プレゼントもたくさんだ〜

10歳も元気に笑顔で過ごせますように!
倫ちゃんと一緒に楽しい思い出たくさん作ってね。
素敵な1年でありますように…

連くん、お誕生日、おめでとうございます。
倫ちゃん、ママさんと一緒に元気で過ごせますように。
暑くなるけど、体調に気を付けてくださいね。

いつも手作りのおいしそうなケーキとお食事、パルママさんの
愛情たっぷりですね。
お皿がピカピカになるぐらい、おいしかったんですね。

連くんお誕生日おめでとうございます。
10歳に見えないくらい若々しい
また一緒にみかんと遊んで下さいね~

連くん、10歳のお誕生日おめでとう!

ケーキも夕飯も美味しそうですね。
プレゼントももらえてよかったね。

人間換算年齢は、オッチャンと同じくらいですね。
一緒に人生(犬生?)について語り合いましょうか(笑)

一足お先に10歳になったマリィと同級生の連くん、
一緒に元気に長生きしましょうね~。

連くん、10歳のお誕生日おめでとう♪
今年も手作りケーキとお祝い御飯!美味しそうですね~~^^
二人ともご機嫌の笑顔ですね♪
倫ちゃんが一緒にモデルをしたがるのもわかるわ~~いつもお兄ちゃんと同じ!がいいんですよね。(^m^)
特に美味しいものが絡むと・・・笑。

これからも元気に倫ちゃんやママさんと一緒に楽しく過ごしてね!
湿気や気温も高くなる季節、体調に気をつけて、また涼しくなったらたくさんお出かけ楽しんでね~^^

おめでとう~♪

連君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
いよいよ連君も二桁に突入ですねっ♪@(^-^)@
ちょっと寂しい気持ちもあったりするけれど、でも元気に10歳を超えることが
できるなんて、本当に嬉しい事ですよね(*^-^)b
又1,2,3・・・と新しく数字を重ねて行けるんですものね~☆
ママ手作りの美味しいケーキと、優しいお友達のプレゼントにワクワクしながら、
沢山、沢~山、歳を重ねていってねっ!♪

コメント全然入れてませんけどヾ(;´▽`A``連君と倫ちゃんの幸せな姿を
密か~に(笑)拝見しています。
暑さも本格的になって来ますので、パルママさんも体調を崩されませんよう
お元気にお過ごしくださいね。

連くん、10歳のお誕生日おめでとうございまーす☆
パルママさん手作りのケーキはいつもおいしそうだなぁ~。
みんな大喜びでしょうね。v-411
連くん、とても10歳には見えませんよね。
黒い部分が多い仔って白くなってきたりするんですけど、
全然白くないですものね。うらやましいですー。
これからも、たくさん笑顔を見せてねー♪♪

まさみさん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪

もぉ~~10歳になりました
早いよねぇ~!!急がなくてゆっくりでいいのに^^
初オフ会ではTパパさんの懐い入っていたのに。。。(笑)

そうそう~~沢山のパピ友さん達をを追い越してるわ
嬉しい事だけど(^^)

暑い間はお家でまったりと過ごしてもらって涼しくなったら
また遊んでね~♪

すずさん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪

>とっても若々しくて10歳には見えませんね^ ^

わぁ~~嬉しいですv-411ありがとうございます~♪
いつまでも若々しく過ごして欲しいです♪

特別のお祝いだけど・・・
連も倫も毎日が誕生日なら良いのにって思ってるでしょうね(^^)

連が健康に笑顔で過ごる様に、そして沢山の思い出作りも頑張ります~♪

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪

皆が元気で楽しく過ごせる事が一番ですものね
この暑い夏を乗り切らないと(^^)頑張ります!

何時ものケーキもどきだけど美味しそうに食べてくれるのが嬉しいです^^
連も倫も毎日が誕生日なら良いになぁ~~って(笑)

ビーン君もママさんも体調には気を付けて下さいね~♪

みかんパパさん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪

若く見て下さって嬉しいです^^
いつまでも若々しくあって欲しいです

こちらこそ~~またご一緒して下さいねっ。
よろしくお願いします~~♪

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪

ケーキも夕飯も好きなものだったので嬉しそうに食べてました^^

あっ!請負人さんと近い年齢でしたか・・・
では一度人生について語り明かして見て下さいね~。
きっと喜ぶと思いますよぉ~(笑)

遂に、マリィちゃんに追いつきました~♪
病気に負けないで同級生として一緒に長生きしましょうね^^


こまつママさん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪

ケーキもごはんも連の好きなものなのでご機嫌で瞬食でした(笑)

>倫ちゃんが一緒にモデルをしたがるのもわかるわ~~いつもお兄ちゃんと同じ!がいいんですよね。(^m^)
>特に美味しいものが絡むと・・・笑。


そ・そ・そぅなんですよぉ~~連はおっとりだし・・・倫はチャキチャキしてるし
もしかして・・・こまつぐちゃんもそうですか?(笑)

これからも元気で皆楽しく過ごしたいですね~♪
涼しくなったらお出掛けも楽しみたいと思います~♪

こんばんは。

連くんの10歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で、倫ちゃんと共に長生きしてください。
連くん本当にお顔に白髪がないですね!羨ましいです。

関係無いですが・・・
胸毛までガードできるスヌードいいですね(^O^)

これから本格的に暑くなると思いますが、パルママさん、連くん・倫ちゃん、体調にお気をつけて夏をお過ごしください。

ナオミさん♪

こんばんわ~♪

お久しぶりです~♪
ららちゃんも皆さんもお元気ですか?

連にお祝いありがとうございます~♪

早いもので2桁に突入しました
暑い時に生まれたのに暑いのが苦手な連ですが
誕生日を迎える事が出来ました(^^)
そうですね~~1桁の所がまた1つづつ増えて行くのが嬉しいですね(^^)
沢山増えるように頑張ります♪

>コメント全然入れてませんけどヾ(;´▽`A``連君と倫ちゃんの幸せな姿を
>密か~に(笑)拝見しています。
>暑さも本格的になって来ますので、パルママさんも体調を崩されませんよう
>お元気にお過ごしくださいね。

ありがとうございます~♪
元気が取り柄の私も段々暑さが堪える様になりましたが・・
連や倫の為にも頑張ります~♪

ナオミさんもららちゃんもパパさんも体調崩されません様に。。。
また涼しくなったらお会いできると嬉しいです~♪

グーグーガンマさん♪

こんばんわ♪

連にお祝いありがとうございます~♪

素敵なv-25もありがとうございました
連はおやつにクギヅケだし倫はオモチャにクギヅケです(笑)

ケーキ喜んでくれました^^簡単にできるので毎年同じものだけど
10歳に見えませんか?ありがとうございます(^^)
お顔は今も白くなって無いのですが、まつ毛に白いのが
それに、実は耳毛の後ろ(背中側)はグレー色に。。。少しづつ変色してます
でも・・・それもロマンスグレーじゃんって思っています←メチャ古い言葉かも(汗)

これからも笑顔がいっぱい見れる様に皆で楽しみたいと思います~♪

mutsukiさん♪

こんばんわ~♪

お久しぶりです~♪
皆さんお元気にされてますか?
あんずちゃん、のえるちゃんも暑さに負けてませんか?

台風は大丈夫でしたか?


連にお祝いありがとうございます~♪

これからも倫と仲良く楽しく長生きできる様に頑張ります^^

連、顔には白いのが目立たないですがまつ毛に白い色が。。。
耳毛の後ろ側には白い色が多くなってグレーっぽくなってます
これも良いかなぁ~~なんて思っています

>関係無いですが・・・
>胸毛までガードできるスヌードいいですね(^O^)

連は余り胸毛が汚れることはないのですが
倫はよだれさんが多くていつもヨレヨレに汚れるので作りました
便利で良いですよ~~♪ 筒に縫って中ほどにゴム通しを付ければ出来上がりですよ~♪

ありがとうございます~♪
暑い夏は堪えますね(^^;
でもまだまだ連や倫の為にも乗り切らないと。。。気を付けて頑張ります

mutsukiさん家も皆さん体調崩されません様に気を付けて下さいね♪

かなり遅れをとっちゃいましたが。。。><

連くん 10歳のお誕生日 おめでとう~~♪♪
今年も愛情たっぷりのご馳走でお祝いですね
おかあちゃまの深い深い愛情を感じま~~す(*^。^*)

この一年も三人でたっぷりお出かけして 
たくさんの卑しフォト見せて下さいね 
こっそり楽しみにしています (笑)

ミントままさん♪

こんにちわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪
無事2桁を迎える事が出来ました^^

これからも毎年元気でお誕生日が迎えるようにっ♪
って願いを込めてつくりました(^^)

そうですね~~また3人でお出かけ楽しんで
思い出フォトパチリ、パチリと頑張ります~♪

出遅れてしまいました~~~。
連君10歳のお誕生日おめでとうございます!
手作りケーキでお祝い♪連君嬉しいね~~。^^
それにしても連君若々しいですね!
全然年齢を感じさせませんね~。
これからも、元気いっぱい倫ちゃんとママさんと楽しんでね♪

お誕生日おめでとうございます。

連くん10歳のお誕生日おめでとうございます。
ロウソクなんで2本なのか???って思ったら、
数字の10だったんですね(可愛い!)

これからも沢山お出かけして写真撮ってくださいね☆

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪
もぉ~10歳になりました
これからも健康に気を付けて、笑顔が沢山見れる様に気を付けて頑張リます


連若々しいですか?嬉しいです(^^)
でも耳毛も白くなってきてるし、なんだか寂しいなぁ~~て思いますね(^^;
涼しくなったらまたお出かけしたいと思います(^^)

マリリンパパさん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪

>ロウソクなんで2本なのか???って思ったら、
>数字の10だったんですね(可愛い!)

そうなんですよ~(^^)
ローソク10本は多すぎて(ケーキ小さくて)なので10にしました(^^)


これからも元気でお出かけできるよう頑張ります^^

連君お誕生日おめでとうございます!
遅くなりすぎてごめんなさい。ちょっとパソコンと離れてたので。。。。
連君、もう10歳!?!?
はやいなあー。
ミルに遊んで~~!って言ってた頃が懐かしいです!!
連君白髪も全然ないし、すごく若く見えますよね~。
うちのチビはもう真っ白ですよ。
10歳も楽しくたくさんおでかけしてね!

Rionさん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪

はい!もぉ~10歳になりました^^
ホント早いですね」(^^;もっとゆっくりでいいのに・・・

そうそう~みるちゃ君に遊んでぇ~~って言ってた頃が懐かしい(^^)
連まだ1歳になって無かったような…気が

連顔は目立たないけどまつ毛に白いものが混じって来たし
耳毛の背中側は段々白くなってきてるわ(^^;
オマケにこの間獣医さんにちょっと老けてきたね!って言われてしまった
凄く寂しい気持ちになってしまった(涙)

でも涼しくなったらまたお出かけ楽しもうと思っています(^^)


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花 «  | BLOG TOP |  » 花嫁さん(^^)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する