topimage

2017-07

紫陽花 - 2014.07.12 Sat

こんいちわ~♪
連の誕生祝いに沢山のコメント&メール&スマホにもありがとうございました~♪
これからも元気で弾ける様な笑顔で過ごせる様にしたいと思っています^^

台風こちらは被害なく過ぎ去ったのでホッ!としてますが
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。一日も早く復興されます様に。。。

さて~~まだ6月のお出かけのUPが残っておりまして(^^;

地方紙に何時も紅葉でお邪魔する「伽耶院」の斜面一面に紫陽花が見頃って写真が載ってました
これは行かないとって事で29日ぱんでさんにお邪魔する前にちょこっと行ってきました

駐車場の斜面いっぱいに咲いてました ほとんどブルーでしたが綺麗でした

この紫陽花はご住職が挿し木で増やされたそうです(新聞に書いてありました)
所々にピンクの小さな紫陽花が咲いてました
20140629172840.jpg
ちょっと埋もれてる様な連と倫
20140629172345-1.jpg
笑顔の2ショット
20140629171552.jpg

20140629172016-1.jpg

ajisai1.jpg

ajisai3.jpg
最後に倫の1ショット
20140629171916.jpg
この翌日毎年お邪魔してる西脇市の「西林寺」の紫陽花園に行ってきました

また後日UP頑張ります~♪

● COMMENT ●

こんにちは♪
かなりかなり出遅れてしまいました^^:

連くん、お誕生日おめでとう~
いつも可愛い連くん、10歳の年も素敵な1年になりますように♪
これからもご活躍を楽しみにしてます^^

紫陽花、すごい!
これ住職さんがコツコツを育てたんですか?
こんなにたくさんすごいな。
ホントだ(笑)
連くんと倫ちゃん、紫陽花に埋もれてますね^^
ちゃんと「マテ」してカメラ目線、可愛いですな~

natsuさん♪

こんばんわ~♪

連にお祝いありがとうございます~♪
これからも健康に気を付けて素敵な年だったねっ^^て
思い出話が沢山出来るようにしたいと思います~♪

紫陽花凄いですよねっ!!
ご住職が数年かけて挿し木を続けられてそうですよ。
この日、色違いのあじさいを挿し木されてました
数年後は色とりどりの紫陽花になりそうです^^
とっても楽しみにしてるんですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花② «  | BLOG TOP |  » おめでとう~♪2桁になりました

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する