topimage

2017-06

紫陽花② - 2014.07.14 Mon

伽耶院の紫陽花を見て、やっぱり色んな彩の紫陽花が見たくなって
翌日(30日)西脇の「西林寺」のあじさい園「都麻の郷」に行ってきました

朝早くに出発したのですが・・・通勤の方達と同じ時間帯で175号線時々渋滞やらでノロノロ運転で
1時間半ほど掛かってしまいましたが・・・9時半頃には到着~♪
ノウゼンカズラ(別名トランペットフラワー)が綺麗に咲いてました(↓クリックすると大きくなります
sai5.jpg

sai6.jpg
入り口で200円投入して園内に
20140630103101-1.jpg
今年も綺麗に咲いてます様に♪
20140630103109-1.jpg
ではモデルさんよろしくね~♪
20140630090400.jpg
淡いピンクのお花可愛いですね♪
20140630085404-1.jpg
セイヨウアジサイのアナベル 真っ白でキレイ
20140630085543-2.jpg
淡いブルーのお花 優しい感じで良いね♪
20140630090915.jpg
ブルーのお花とガクアジサイのお花をバックに2ショット
20140630092507-1.jpg
今年はマリーゴールドの花壇が出来てました、ビタミンカラーで紫陽花が引き立ちますね
20140630093131-2.jpg
同じ1本のお花だけど咲き始めのお花、綺麗に咲いたお花、色が変わりつつ有るお花、良いですね♪
20140630094125.jpg
20140630094207.jpg
淡いピンクとうす紫のお花優しい感じがステキ
20140630094400-1.jpg
見上げ無いと全部が見えないガクアジサイのお花
20140630094733-1.jpg
沢山のお花が綺麗に咲いてました
朝早く行ったのでみんな生き生きとしてて綺麗でした

写真が多いので続きます~
コメント欄閉じてます



紫陽花③ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する