topimage

2017-10

7月のお出かけ~♪ - 2014.07.30 Wed

7月に入ってのお出掛けは「ぱんで」さんへ

初めての日曜日(6日)は
PaPiちゃんと色違いのお洋服で
20140706215852-1.jpg
そして連と倫
20140706220346-1.jpg
今日の晩ご飯 美味しかったです~♪
20140706194956.jpg
そして9日はお昼にお邪魔しました
ランチ
20140709135941.jpg
帽子とサングラスを持って
20140709152219.jpg

20140709152249.jpg
帽子脱いだら良いお顔だね(^^)
20140709153416-1.jpg
同じような写真ばかりで・・・
20140709153426.jpg

20140709153458.jpg
そしてこの日曜日(27日)夜にお邪魔しましたが・・・
連も倫もモデルしたく無いオーラーが
でも頑張ってた撮ったのですが可愛くない(^^;
連も倫もカメラ見てません(^^;
20140727213136.jpg
連はOKだけど・・・倫は???
20140727213148.jpg
倫どこ見てますか??
20140727213204.jpg
やっと笑顔が(苦笑)
20140727213239.jpg
今日の晩ごはん美味しかったです♪
20140727203324.jpg
写真は駄目ったけど楽しかったです(^^)

コメント欄閉めてます

皆さん~まだ暑い夏が続きそうですね~。
体調崩されません様に。。。。

暑中お見舞い申し上げます~♪ «  | BLOG TOP |  » イベント♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する