topimage

2017-09

イベント♪ - 2014.07.26 Sat

8日は連の10回目の誕生日でした、家でのお祝いは当日にUPしましたが。。。
20日はとんとこファミリーの長女リズムちゃんの14回目のお誕生日でした
昨年も同じ7月生まれって事で合同お誕生会をしました、その時のことは、こちら
そして今年も一緒に「ぱんで」さんでお祝いしました

リズムちゃん14歳のお誕生日おめでとぉ~
連10歳のお誕生日おめでとぉ~
20140720215530-1.jpg

20140720215223-1.jpg
マスターのバイオリンで
夜遊びメンバーさん達がHappy Birthday To リズムちゃん Happy Birthday To 連くんってお祝いして下さいました
ありがとうございます~♪ 良かったねっリズムちゃん&連
これからも元気でも楽しく過ごしましょうねっ♪ 
20140720215413a.jpg
連ショットも
20140720214633-1.jpg
ケーキワケワケして連と倫でケーキ越し
連も倫も満面の笑みですね
20140720220528-2.jpg

さぁ~~ケーキも食べたしモデルさん頑張ってね(^^)
水兵さん可愛いぃ~~♪
20140720210313.jpg

20140720210022-1.jpg
倫も似合ってますね~♪
20140720202420.jpg

20140720202718-6.jpg

20140720203117.jpg
2ショットも
20140720222406.jpg

20140720223642.jpg
可愛い海賊さんだわ
20140720222620-1.jpg

最後になりましたがデーママさんから素敵な頂きました
ありがとうございました~♪
DSC03232.jpg
早速に「ヒンヤリして気持ち良いよぉ~~」by連
DSC03234.jpg

とっても楽しいお誕生会でした
一緒にお祝いして下さった皆さんありがとう~♪

連と倫が今日来てる洋服おかぁちゃんからの誕生です
慌てて今日の為にミシンカタカタしました(^^)

● COMMENT ●

わぁ~~!楽しそうなお誕生会だったのですね~。
連君、リズムちゃん、おめでとうございます!
こんな風にお祝いしてもらえると、思い出に残って素敵ですね~~。

マリンの撮影会も夏らしくて、連君倫ちゃんお似合いです~~。
小道具が本格的でいつもながら素晴らしいですね!!

お誕生会ってとてもうれしいですよねー☆
ケーキもすごく素敵でおいしそー!
リズムちゃん、連くん、お誕生日おめでとうございます♪♪
ぱんでさんでのコスプレ、本当にかわいいです。e-266
連くん、水兵さんのコスプレすごく似合ってますね~。(*'▽^)ъ

こんにちは♪
ぱんでさんでお誕生日会!すーっごく楽しそう〜。
1回しか行ったことがないけど、ホントに素敵カフェですよね。
連くんと倫ちゃんのお洋服、お手製なんですね。
すごい!
手作りのお洋服羨ましいなぁ〜。
私もやってみたことがあるんだけど…
ぜーんぜんダメ…>_<…

連くんも倫ちゃんも超似合ってて可愛い〜(≧∇≦)

ルビーままさん♪

こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんなさい

>わぁ~~!楽しそうなお誕生会だったのですね~。
>連君、リズムちゃん、おめでとうございます!
>こんな風にお祝いしてもらえると、思い出に残って素敵ですね~~。

はい!楽しくお祝いしてもらいました(^^)

リズムちゃん、連にお祝いありがとうございます~♪
素敵な思い出になりました^^

マリン可愛いでしょ~♪
水兵さんの帽子とセーラーカラーワンちゃん、みんなよく似合ってて
企画して色んなこ事を考えて作って下さる方々に感謝です♡
ホントに何時も楽しませて貰ってますよ(^^)

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪
お返事遅くなってごめんなさい(^^;

連も倫も毎日がお誕生会だと良いのに。。って思ってるかも(笑)
ケーキ美味しそうでしょ~♪
連の大好きなササミやお野菜が沢山サンドされてて
「最高にうまいっ!!」って食べてると思います
リズムちゃん、連にお祝いありがとうございます~♪

>ぱんでさんでのコスプレ、本当にかわいいです。e-266
>連くん、水兵さんのコスプレすごく似合ってますね~。(*'▽^)ъ

でしょぉ~~~(^^)ありがとう~♪
連似合ってるでしょ~~ アハハ…超親バカですね(^^)

natsuさん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

>ぱんでさんでお誕生日会!すーっごく楽しそう〜。
>1回しか行ったことがないけど、ホントに素敵カフェですよね。


はぁい!楽しかったです^^
そうでしたね~♪こちらに来られた時に行かれてましたね
雰囲気も良いしお食事も美味しいし我家の一番のお気に入りです^^

>連くんと倫ちゃんのお洋服、お手製なんですね。
>すごい!
>手作りのお洋服羨ましいなぁ〜。
>私もやってみたことがあるんだけど…
>ぜーんぜんダメ…>_<…

一応手作りなんですが・・・
裏を見るとゲッ!!ミシン目ガタガタって(苦笑)

natsuさんも作られたんですね
小さくて縫い難いですよね

>連くんも倫ちゃんも超似合ってて可愛い〜(≧∇≦)

でしょぉ~~~って親バカですね(^^;
褒めて下さるとお洋服もまた作ろうかなぁ~なんて。。。



管理者にだけ表示を許可する

7月のお出かけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する