topimage

2017-08

暑中お見舞い申し上げます~♪ - 2014.07.31 Thu

2014natua.jpg

7月も今日で終わりですね

今日は朝からトリミングに行ってフワさらになってきました
写真撮ってません(^^;最近嫌がる様に。。。

午後から何時もの病院に行ってきました
何時ものお薬とフードを貰って帰ってきて6時半頃からお散歩に

毎日暑くてお出かけも出来ずクーラーの効いた部屋で毎日ゴロゴロ寝てる連と倫(苦笑)
DSC03212a.jpg

でも元気で居てくれるだけで嬉しくて。。。


私はパッチをチクチクしたりアチコチをごそごそ片づけたりとそれなりに過ごしています

って事で最近UP する事もなく、お出掛けもできそうに無いし
当分の間お休みさせて頂きます

皆さんの所へは時々遊びに行かせていただきますね♪

では~~~体調崩されません様に気を付けて下さいね♪

お久しぶりです~♪ «  | BLOG TOP |  » 7月のお出かけ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する