topimage

2017-10

お久しぶりです~♪ - 2014.08.31 Sun

夏休みも今日で終わりですね^^
このブログの夏休みも終わりにしないと・・・って思いながらもナカナカ重い腰が上がらず(苦笑)
それでも遊びに来て下さってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

まぁ~広告が~入りました(^^;
余り広告が入っことがなかったような気も・・・

お休みしてる間に全国的に色んな災害が有り被災された方々お見舞申し上げます
そして一日も早く復活できます様に願っています

お休みしてる間、連も倫もそれなりに元気にしています
連は気管虚脱のせいもあり暑い時期はお出かけも儘ならず
お家でクーラーの効いた涼しい部屋で過ごしています
倫は元気でオモチャを持ってきては「おかぁちゃん遊んであげるぅ~♪」って(笑)

私も連や倫の浴衣をっ作ったりあーちゃんの洋服を作ったりパッチワークをチクチクしたり
結構楽しんでました。
↓あーちゃん離乳食が始まったのでタオル1枚でできるエプロン
20140812152033.jpg
↓ロングスタイ
20140812152018.jpg
↓暑い夏に良いかな~って「ジンベとパンツ」
20140812151905.jpg
そしてパッチでは「うちわ」のコースター
20140812152341.jpg
小さな小物入れの巾着
20140812152518.jpg
そして連と倫の浴衣
連はちょっと渋い目でしじら織の浴衣に大島紬の帯
DSC03258.jpg
倫はお友達に頂いた浴衣地に子供用の帯を結びました
DSC03259.jpg
2ショット
DSC03261.jpg
バックも
DSC03262.jpg

お出掛けは「ぱんでさん」にちょこちょこと・・・
あーちゃんも時々ばぁーばの顔を見に来てくれました
見る度に成長してるのが実感できて嬉しいですね(^^)
これからもスクスクと成長して欲しいと思います

こんな夏休みもいいかも~♪って思った一か月でした(^^)

これからもマイペースでボチボチUPしたいと思っています
よろしくお願いします~♪

ナカナカお返事出来ないかも…なのでコメント閉めてます。ペコリ(^^)

ひまわり♪ «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する