topimage

2017-03

ひまわり♪ - 2014.09.02 Tue

9月に入って少し涼しくなって凌ぎやすくなったと思ったら今日はが照って暑かったですね

8月の事を・・・
随分前にひまわりの種を植えたのが咲きました^^その時のことは「こちら」です
8月1日少し咲いてきたので記念にパチリ
20140801090602.jpg
もう1枚
20140801090924-1.jpg
そして8日にはこんなにきれいい咲きました
20140805141246-1.jpg
2ショット
20140808071637-1.jpg
別の所に植わってるひまわり越しに
20140808072030.jpg
暑いので連はお家に入ってしまって倫だけで
20140805140949.jpg

20140805141000-3.jpg

沢山蕾が付いてたので楽しみにしてたのですが・・・
翌日からの台風で根っ子から横倒しになってしまって
10日に「ぱんでさん」に切り花として持って行きました
この時、秋の楽しみの柿の実も、枝ごと折れたり実が20個余り落ちてしまってメチャショックでした(^^;
が・・・まだ残ってるので、連も倫も好きなのでこれ以上落ちない様に、大きく赤く熟すのを楽しみに(笑)

持って行ったお花はこんな感じで写しました
20140810181844-1.jpg
「ぱんでさん」にお邪魔した写真はまた後日UPします

ちょっとバタバタしてますのでコメント欄閉じてます


8月のぱんでさん(^^)① «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する