topimage

2017-10

8月のぱんでさん(^^)① - 2014.09.05 Fri

8月のお出かけはに連のお薬を処方してもらいに行ったのと朝夕のお散歩そして「ぱんでさん」でした

まずは3日「パンデひまわりガーデン」2ショット
20140803181727.jpg
ひまわりの妖精?に変身
20140803182823-2.jpg
今日の晩ごはん 美味しかったよぉ~
20140803194645.jpg

10日同じく「ひまわりガーデン」2ショット
20140810181844-1.jpg
連 良い笑顔だね
20140810180220-1.jpg
倫 揃ったお手手が可愛いぃ~~
20140810183455-1.jpg
シンクロだけど・・・何見てたのかな?アハハ・・・忘れちゃった(^^;」
20140810182334.jpg
今日の晩ごはん モチロン美味しかったよっ
20140810200418.jpg
17日 撮影セット変わりました 花火をお船から 『玉やぁ~~~って』(^^)
20140817224907-1.jpg
目線が花火を眺めてるみたいでしょ~♪ 親バカ???(笑)
20140817224800-1.jpg
夜遊び隊おソロの法被を来て今から集合写真だよ♪
20140817225700.jpg
ケーキ越の連&倫
20140817212244.jpg
今日の晩ごはん メインは煮込みハンバーグ♪ 美味しかったよっ(^^)
20140817201704-1.jpg

あっ!連と倫はいつも「ササミ&ブロッコリー」の晩ごはんを瞬食でウマウマしています(^^)

8月の「ぱんでさん」もう少しあるので続きます~♪

8月のぱんでさん(^^)②」 «  | BLOG TOP |  » ひまわり♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する