topimage

2017-04

8月のぱんでさん(^^)②」 - 2014.09.08 Mon

続きです~♪
20日はお昼にぱんでさんへ~♪が・・・ランチを待ってる間に写真を撮ろうとカメラを構えたら
ぎゃぁーーーーー!!SDカードが入ってませんって表示が
またしてもヤッテしまったショック
近くにEDIONが有ったので購入しにをビューンと飛ばして
はぁーーーーチェックするの忘れてたぁ~~~

何とか事なきを得て(苦笑)ランチをパチリ
20140820124031-1.jpg
おかぁちゃん私のランチもオーダーしてね by 倫
20140820124113.jpg
浴衣着てスタンバってます(^^)
20140820135858.jpg
ご機嫌の連♪
20140820135909.jpg
では~~モデル頑張ってね~♪
20140820130855.jpg
場所交代(^^)
20140820131844.jpg
お船から降りて^^
20140820132818.jpg

20140820132942.jpg
夕方のお散歩に間に合う様にお家に帰りました

22日はマスターのお誕生日&「ゆかた祭り」なので夜に出動しました(笑)

マスターのお誕生日のお祝いを、メルパパさんのバイオリン演奏で
HappyBirthday to you って皆でお祝いしました(スマホ)
2014-08-22-23-20-06_photo_a.jpg結局、カメラで撮ったのは晩ごはんとケーキだけ(爆)
20140822204947.jpg

20140822220357.jpg
お店の前で集合写真(18ワンず)ぱんでさんからポチッ!と拝借しました
10620544_508695175931873_3235093094683980300_n.jpg

そして31日撮影台が変更
まずはお船に乗って花火見物
20140824221634.jpg
そして法被に着替えて集合写真(15ワンず)
20140831221429.jpg
ガラッ!と雰囲気が変わりました
バイクでビューンとスカーフ靡かせツーリング
20140831224525.jpg
今日の晩ごはん 美味しく頂きました♪
20140831195703.jpg
8月のお出かけUP終了です

少し涼しくなってきましたね♪まだ日中は暑いですが
ボチボチお外のお出かけもできるかな?

ピアノちゃんお誕生会 in  ぱんでさん «  | BLOG TOP |  » 8月のぱんでさん(^^)①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する