topimage

2017-06

ピアノちゃんお誕生会 in  ぱんでさん - 2014.09.12 Fri

朝夕涼しくなってきましたね(^^)
昨日の夕方のお散歩で連はゼイゼイと荒い息遣いもなくカートの乗ることもなくお散歩出来ましたホッ(^^)

7日の日に「ぱんでさん」っでTONママさん家の末っ子の「ピアノちゃん」のお誕生会でした
ママさんが素敵な演出を ドラムのセットと可愛い真っ赤な小さなピアノを持参されて、
お祝いの素敵なステージが出来ました
20140907205737.jpg
良い笑顔ですね^^
20140907210822-1.jpg
ケーキと一緒に
20140907210401.jpg
ちょっとボケてますが・・・可愛いお洋服だったので後ろからパチリ!と
20140907210734.jpg
そしてマスターのバイオリン演奏でHappy Birthdayってみんなでお祝いしました
20140907210935-1.jpg
ケーキ(幸せ)のおすそ分け頂きました。
待ってました~~♪ by連&倫 (^^)オイオイ
美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪
20140907211805.jpg
素敵なセットだったのでパチリ!っとさせて貰ったよ~♪
20140907214411.jpg
倫も
20140907214018-1.jpg
わぁ~~~二人2パピ共ステキ
連も倫もケーキ頂いたし
おかぁちゃんもケーキを食べちゃったよ~~~~ダイエットはまた今度にって(爆)
20140907215615.jpg
今日の晩ごはん
20140907194803.jpg
撮影台がバイクに変わったので倫だけパチリと
20140907225826-1.jpg
この翌日が中秋の名月でした、庭からパチリ!
ウーーーンもっと早くに撮れば良かったな(^^;
お月様小さすぎ
20140908000615.jpg
やっとこれでリアルタイムに・・・(ちょっと遅れてますね ^^)

随分。。。。 «  | BLOG TOP |  » 8月のぱんでさん(^^)②」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する