topimage

2017-06

10月に。。。 - 2014.10.05 Sun

こんにちは~♪

前回のブログで連の事ご心配して下さって拍手にコメント&メールを頂きありがとうございました^^
まだお礼に伺ってなくてアセアセ(^^;すいません
お陰様で連も涼しくなると体温調節が少しずつ良くなって来て普段はお家でゴロンゴロンと寝転がったり
倫にちょこっとちょっかいを出して反撃に有ったりしながら過ごして居ます(^^)

もぉ~10月ですね~♪
朝夕のお散歩は連も倫も喜んでテクテクしています^^
が・・・連の息が荒くなるとカートに乗っけて倫だけテクテクさせてますが、
カートに乗らずに最後までテクテクすることが少しずつ増えてきてホッとしています。

では~9月の残りのお出かけ~~
って言っても夜に「ぱんで」さんに出動のみですが(^^)

15日は 連くんヘルメットにゴーグルで飛ばしています(^^)かっこ良いじゃん
20140915200656-2.jpg
パピちゃんをサイドカーに乗っけて楽しそう~♪可愛いアベックさん(笑)
20140915202818-1.jpg
今日の夜ご飯
20140915193446.jpg

そして18日お昼に「ぱんで」さんへ
そうなんです~♪「ぱんでサファリーパーク」になりました
キリンさんこんにちわ~♪連&倫
20140918114056-1.jpg
お昼ご飯を待ってる連と倫
ササミ&ブロッコリーを半分こしました^^
20140918114426.jpg
おかぁちゃんのお昼ご飯
20140918121257.jpg
ではモデルさんよろしくね~♪倫ライオンさん(^^)
20140918115718.jpg
連ライオンさん
20140918120537-2.jpg
今度はお馬さんとお話の倫・・・なんてお話ししてるのかな?
20140918131245.jpg
えっ!お顔大きいねっ!って
20140918131526.jpg

そして19日は夜ご飯をパチリと
20140921192133-1.jpg
後はカメラ出番なしでした ゆっくりまったりお喋り楽しみました(^^)

9月最後の日曜日の28日は
ちょっと早い目にお家を出て近くの農協のお店の横のキバナコスモスとのコラボをパチリと
20140928165335.jpg
夕日がさしてお顔が明るいね
20140928165809.jpg
良い感じの2ショット TOPにも使いました^^
20140928170325.jpg
今晩のごはん
20140928194449-2.jpg
そしてTママさんにお借りして可愛いショットが撮れました(アハハ親バカですね)
20140928181512.jpg

20140928181636-2.jpg

20140928181850.jpg
がぉ~~!!の倫ライオン でも可愛いでしょ^^ 親バカですねぇ~~
20140928182005.jpg
連も気温が下がると嬉しそうにテクテク元気にお散歩出来るようです
日中の気温が20度前後になればボチボチお出かけもできるかな?

やっとリアルタイムに追いついた様な・・・ボチボチ頑張ります。

● COMMENT ●

涼しくなってきて連くん、調子よく、お散歩できる季節になりましたね。
いろいろご心配のことと思います。
普段通り、日常生活が送れることが一番ですね。
ママさんもお疲れ出ませんように。
もうコスモスですね。
笑顔がかわいいです。

今日は台風上陸で各地で大変な事になってますね。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

連くん、涼しくなって過しやすくなってよかったです。
バイクに乗ってる連くん、かっこいいですー♪♪
ライオン姿のふたりも超かわいい!
お馬さんの顔って絵ですか?すごく立体的に見えますねー。(-^〇^-)

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

やっと涼しくなってきて過ごしやすくなりました4ね
お陰様で連も楽しそうにお散歩もテクテクしてるの見るだけでも嬉しいです^^

>普段通り、日常生活が送れることが一番ですね

ホントいそう思いますね♪

そうそう~~皆さんのブログでコスモスのお花を見せて頂く事が多くなりましたね
↑の写真夕方に撮ったのでご良い笑顔でしょ~♪

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

我が家地方は台風の被害もなく通り過ぎてホットしていますが・・・
アル君地方は被害ありませんでしょうか?
本当にどこも被害なく過ぎてほしいですが・・・ニュースではアチコチ被害が・・・

はぁい!涼しくなって連も嬉しそうにお散歩いってます
今日は台風の後だったので風がきつかったのですが頑張ってご機嫌で歩いてました(^^)
バイクかっこいいでしょ~♪ 親バカでしょ(笑)

>お馬さんの顔って絵ですか?すごく立体的に見えますねー。(-^〇^-)

でしょ~~~普通に絵なんですよっ・・・カメラでは3Dに写るんです~♪
お馬さん特に凄いでしょ♪
写してビックリしました
今月のハロウィンもステキですよ~~

連くん、涼しくなって症状が落ち着いてきたみたいで安心しました。
気管虚脱・・・みんなヒトゴトじゃないですよね。
パピヨンさんも良く耳にしますし、チワワも多いです。
パルママさんのケースとは違いますが
ニコルも、歯の問題で 来週に広島まで遠征・手術を受けるので
前回の記事は、共感する部分が多々ありました。

「手術お願いします」って電話しておきながら
まだ迷って泣いていましたからー^^;
遠征してまで手術を受けさせることが本当に正しいのか
今でも迷っています。
私の場合、ナビの手術のイメージが強くて
そのせいでナーバスになっているのもあるのですが。。。

おでかけでの、連くん・倫ちゃんのいいSmile☆
ぱんでさんでの、モデルっぷりを見て
心がほっこりしました♪ ありがとうございます。

ふみえさん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさいv-404
連もお陰様で気温が下がって来て、体温調節が容易にできるようで
お散歩も楽しそうに歩いています ホッ(^^)

ニコル君広島まで手術なんですね(^^;
犬歯の永久歯の事ですね
あっ!もぉ~無事済まれたのかしら…

ホントに決断するのは難しいですね
ふみえさんの迷われる気持ち良く分かります。
でも進まないと心配の儘だとズーーと気になりますものね。。。

連、倫で心がほっこりなんて嬉しいです^^
こちらこそありがとうございます(^^)



管理者にだけ表示を許可する

10月のお出かけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 随分。。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する