topimage

2017-10

10月のお出かけ~♪ - 2014.10.21 Tue

またしてもお久しぶりです~♪

18号19号と台風がやってきましたが被害はありませんでしたか?
我家地方は何事もなく過ぎ去ってくれましたホッ(^^)

では~10月のお出かけ~って言っても
5日の日曜日の夜「ぱんでさん」へお邪魔しました

撮影台はもちろんハロウィンです
20141005185822-2.jpg
連かぼちゃに乗れました
20141005224123.jpg

20141005224355.jpg
3家族代表で女子力発揮(^^)リズムちゃん、パピちゃん、倫
20141005221900.jpg
今夜の晩ごはん♪ 美味しく頂きました(^^)
20141005201133.jpg
下書きをしたまま長い間ほったらかしてました(^^;

おさぼりの間に嬉しい事や辛い事等色々ありましたが・・・
またボチボチUP頑張りたいと思います。よろしく~~~♪

ナカナカお返事が出来なくて コメント欄閉めてます

フラワーセンターに行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 10月に。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する