topimage

2017-08

フラワーセンターに行ったよ~♪ - 2014.10.30 Thu

12日(日)朝から空もどんより曇空だし気温もちょっと低い様な・・・感じなので
久しぶりにお出かけを決行ーーー!!
我家からそんなに遠くないフラワーセンターへ…ところが途中の橋が工事中で迂回路をって
またこれが結構東か西の橋まで迂回しないと・・・何時もより15分くらいドライブ楽しみました
目的地に着いた頃には運悪くが照って来て暑くなってきた連には堪えるのよね
少しだけ頑張って貰うことにして、では~~連、倫よろしくね~~♪
アチャーーーもぉ~~どちらも舌がべろーーーんだわ

20141012111410.jpg

20141012111805-1.jpg
風車をバックに
20141012112744.jpg
スズキをバックに秋ですね~♪
20141012112925.jpg
ダリアのお花をバックに連と倫2ショット
20141012113559.jpg

20141012115331-1.jpg

20141012115431.jpg

20141012120426-1.jpg
噴水の前で
20141012115724.jpg

20141012115949.jpg

20141012120917.jpg
バラ園へ 綺麗に咲いてました。コスモスより綺麗だったかも^^
20141012122134-2.jpg

20141012122244-1.jpg

20141012122212.jpg

20141012122416.jpg

20141012123907.jpg
そして池に周りをカートインでぐるりと周って温室の所に
20141012130459.jpg
さぁ~~帰りましょう~♪ って入った所のマリーゴールドとダリアの後ろの方に風車
20141012131301.jpg

2時間程くるっと回って久しぶりのお出かけ終了でした

続く~

あっ!ダリアがとってもキレイでした
パチパチ撮ったのですが・・・カメラは良いが腕が何とも・・トホホ
20141012113806.jpg

20141012131427.jpg

20141012131531.jpg

20141012131613.jpg

20141012131515.jpg

20141012131722-1.jpg

● COMMENT ●

そうそう、12日はアルファ地方も曇りだったけど午後から晴れて
暑かったです。でも、お花きれいですねー!
連くんも倫ちゃんもとっても楽しそうですね♪♪

秋のお花と連君、倫ちゃんのお写真、いいですね。
ニコニコ顔でかわいいです。
気温の変化が大きいですね。
寒くなる前にお出かけ楽しめますように。
ダリアは昔のイメージと全然違いますね。
いろんな種類のダリア、かわいいですね。

フラワーセンターは、チューリップの季節しか行ったこと無いけど、秋も綺麗ですね。
連くん、倫ちゃんがお花に囲まれてホント可愛らしい♪

トップ画像のハロウィンも素敵ですね~♪

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

お天気そうなんですよえ~アル君地方も午後から晴れましたか。。。
日差しがキツクテ、舌がベローーーンってちょっと笑顔に見えるけどネ(苦笑)

お花は手入れが良いので綺麗でしたよ
連も倫もお外お出掛けは久しぶりだったので楽しんでくれましたv-221

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

連、倫可愛いでしょ~♪って親バカでしょ(苦笑)
久しぶりのお外お出掛けだったのでちょっと暑かったけどご機嫌でしたv-218

そうですね」~~昼夜の差が大きくなりっましたね(^^;
紅葉には良いのですが・・・なかなか体が付いていきませんv-388
短い秋の間にお出かけ楽しみたいと思います。

ダリア綺麗でしたよ~~
大輪は少なかったですが…懐かしポンポンダリアが沢山咲いてました(^^)

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

フラワーセンターコスモスの時期も綺麗ですよ~♪
色んなお花が咲いてました^^
今は菊花展もされてると思いますよ

連、倫可愛いでしょ~♪ 親バカですね(笑)
ハロウィンありがとうございます
実は昨年ハーバーランドで写した写真でした

パルママさん、こんにちは!
フラワーセンター、秋にもいろんなお花がきれいに咲いていますね~。
ダリアはいろんな種類があるんですね~。
手まりみたいなのはポンポンダリアかな?かわいいですね~。
連君、倫ちゃんかわいくモデルさんこなしてくれてて
素敵なお出かけになりましたね~~。^^

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

お返事遅くなってごめんなさいv-436
ここは結構いろんなお花が有りますよ~♪温室もワンちゃんOKですよ
ダリアも色々あって楽しめました^^
ポンポンダリアホント手まりみたいで可愛いですね♪ 

連、倫久しぶりのお外お出掛だったので楽しそうにしてました
ちょっと暑かったのが予想外でしたが・・・


管理者にだけ表示を許可する

10月のぱんでさん «  | BLOG TOP |  » 10月のお出かけ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する