topimage

2017-06

10月のぱんでさん - 2014.11.07 Fri

11月に入って、もぉ~~1週間が来ますね
早すぎます月日の過ぎるのが半端なく…やっぱり年のせいなんでしょうか???でしょうね(苦笑)

さて10月の日曜日は皆勤賞でした(^^)

12日はフラワーセンターから帰宅一服してから出動しました
ジャックオーランタンが可愛く並んでます。素敵なのを作って下さった料理長さんありがとう~♪
20141012223334.jpg
まずは連から
20141012224113.jpg
虫さんになった連かわいいい^^
20141012224829.jpg
メルちゃんと倫2ショット
20141012223914-4.jpg

20141012193108-1.jpg

19日はメロディちゃんのお誕生パーティーでした
メロディちゃん17歳のお誕生日おめでとう~
これからもマイペースで楽しく過ごしてね
20141019185817.jpg
今夜のごはん
20141019200055-1.jpg
キャーーーこの日は沢山のワンちゃんで連も倫も写真撮って無かったわ(^^;

そして26日
今日の主役は倫です
20141026183643.jpg
かぼちゃをいっぱい積んで運んでますよ~♪
20141026183817.jpg

20141026183820-1.jpg

20141026211352-1.jpg
今夜のごはん
20141026195439.jpg

そして31日はハロウィンパーティーでした
ワンちゃんも人もみんな仮装して、はい!ポーズ
マスターに写してもらいましたよ」

今夜のディナーはパンプキンスープ、串カツ、小鉢もの等
20141031195545-1.jpg
そして今日は外せないケーキです♪
20141031212137.jpg
パピヨンちゃん集合写真(ちょっと舞台裏も見えてますが・・・
20141031224446.jpg

最後にぱんでさんからポチッ!と貰ってきた集合写真です
1377278_546280535506670_8509744374904874138_n.jpg
そしてワンちゃん達
10689789_546280538840003_5222786910757957259_n.jpg
とっても楽しいハロウィンパーティ」と共に10月にサヨナラしました

って事で
10月のぱんでさんでした(^^)

撮影会 in 淡路島 «  | BLOG TOP |  » フラワーセンターに行ったよ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する