topimage

2017-04

撮影会 in 淡路島 ② - 2014.11.13 Thu

こんにちわ~♪

マスターに撮って貰った写真少しだけUPしますね
ちょっと小さめですが・・・
1F5A5966 (2)

1F5A6112 (2)

1F5A6165 (2)

1F5A6316 (2)

1F5A6318 (2)

1F5A6366 (2)
着物姿も^^
1F5A6477 (2)

1F5A6755 (2)

1F5A6785 (2)

どれもステキでしょ~~ありがとう~♪

データーのCD 沢山の素敵な写真が詰まってます^^
DSC03269.jpg

PVのCD とっても素敵なストリーと音楽でちょっと泣けそうな・・・号泣かな^^
DSC03276.jpg


マスター素敵な想い出が増えました
ありがとうございました~♪ またよろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

撮影会だなんて、すばらしい!&うらやましい!(爆)
倫ちゃん、着物姿がまたまたすんごくかわいいわ~。
連クンも袴かな?姿と紫の着物カッコイイよー。
倫ちゃんのお城がバックの写真が、すごく素敵でぅー☆
CD、いいな~。宝物ですよね。
↓みんなの着物の記念写真、すごくかわいいですねー♪

お久しぶりです~^^

先日はこまつにお祝いコメントありがとうございました。
これからものんびりペースで元気に過ごして欲しいです。^^
連くんもお出かけの様子を拝見してたら、調子良さそうで安心しました。

パルママさん、淡路島に撮影行かれてたんですね♪コスモス、キレイに咲いてましたね~。
マスターのお写真、すごーい!さすがですね~。
連くん、倫ちゃんのモデルっぷりも素敵です。
城跡での着物姿も似合います~^^
CDやPV,良い想い出になりますね~。





ご無沙汰しております^^:
お久しぶりです。

いいですね、淡路島で撮影会だなんだて。
羨ましい~♪
どのお写真も素敵すぎます。
モデルさん、バッチリですね。
着物姿も可愛すぎる^^
マスターからのプレゼント、一生の宝物ですね。
ホント、羨ましいわ~

ご無沙汰してます。

淡路島で撮影会だなんて良いですね~
とっても素敵な写真♪
走っている姿も本当に楽しそうな良い表情ですよね!
着物姿も可愛い(*^_^*)
年賀状に良さそうですね~
連君と倫ちゃん、着物がとっても似合ってます。

素敵な思い出が増えて嬉しいですね♪

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

撮影会良いでしょ~♪ お天気も味方してくれて撮影日和でした^^
倫可愛いでしょ。って超親バカですよね(笑)
連も凛々しいでしょ~。アハハホントに超x2親バカですね(^^;
 
>倫ちゃんのお城がバックの写真が、すごく素敵でぅー☆

でしょ~~この場所狭くて高い所だったのでちょっと怖かったけど
褒めて貰って上がった甲斐が有ったわ^^

CDホントに宝物になりました

着物の姿のパピちゃんず褒めて下さってありがとう~♪

こまつママさん♪

こんばんわ~♪

こまつ君おめでとうございます~♪
そうですね~のんびりペースで元気が一番ですね♪

連お陰様で元気に楽しそうにしています
今が一番過ごしやすい様でお散歩もお出掛けもボチボチ楽しんでます^^

はい!淡路島行ってきました
こまつママさんも行かれたんですね、
海峡公園も行かれてましたね。
今回は海峡公園行かないで洲本城に行ってきました

マスターのお写真素敵でしょ~♪
こまつママさん家はパパさん(専属カメラマン)が素敵なお写真撮って下さるからとっても羨ましいわ~

連も倫もモデル頑張ってくれました。
モチロンギャラは沢山お支払いしましたが(笑)

ステキな想い出が沢山出来るのが嬉しですね(^^)

natsuさん♪

こんばんわ~♪

こちらこそ~おさしぶりです
時々読み逃げしてました(^^;

はぁい!淡路島でマスターに素敵な写真撮って貰いました^^

連も倫もモデル頑張ってくれました
モチロンギャラは沢山お支払いしましたが(笑)

城跡なので着物姿も良い感じでしょ~^^

ホントにまた一つ宝物が増えましたv-218

ミミmama☆さん♪

こんばんわ~♪

こちらこそ~ご無沙汰しています。

撮影会お友達と一緒で楽しかったですよ~♪
マスターに素敵な写真を沢山撮って貰って嬉しいです

走ってる写真って一人ではなかなか撮れないし
夏はお出掛けできなかったので・・・嬉しそうに走ってる姿がとっても嬉しいです

着物姿似合ってますか?
嬉しいです(^^)作った甲斐がありましたv-221

年賀状に…ですよね~~
走ってるのも良いなぁ~~なんてニタニタしながら眺めてます(^^)

はい!素敵な想い出が増えてホントに嬉しいですv-410


管理者にだけ表示を許可する

フルーツフラワーパークに行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 撮影会 in 淡路島

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する