fc2ブログ
topimage

2024-03

フルーツフラワーパークに行ったよ~♪ - 2014.11.19 Wed

こんばんわ~♪

16日の日曜日マリィの散歩請負人さんが幹事をして下さった
第6回BBQオフ会に参加させて貰いました。
なんと!!!6回参加は我家のみって事で表彰状と賞品を頂きました
早速UPしたいのですが・・・
今回ブロガーには考えられないカメラはコンデジのみで殆ど没に近い様な写真ばかりです(^^;

何とかこれならごまかしてリサイズすれば見れるかなぁ~~~ってのを後日UPの予定です
予定は未定って事も。。。苦笑 

では~~10月の事を
(順番にUPしない忘れてしまいそうなので・・・・・・

10月のお出かけが残ってました

29日に家から高速通ると20分程で行けるフラパーにちょこっと出かけてきました
まだお花咲いてるかなぁ~~って思って。。。ところがお花は期待を裏切られて・・・11月1日から始まる
イルミナージュノの設営に掛かってて写真写すところが無い様な。。。

でも連と倫にモデルさんして貰いましたよ
20141029111238.jpg

20141029111539-1.jpg

20141029111905.jpg

20141029112317.jpg

20141029112201.jpg

20141029112907.jpg
連ハンドル持ってるんですよぉ~♪
20141029113127.jpg
↓こっちの方が良く分かるかも ルンルンドライブ
20141029113132-1.jpg

20141029114636.jpg

20141029114814-1.jpg

20141029115318-1.jpg
お花も無いし空が綺麗だったので高い所に乗っけてパチリ!
20141029121332-1.jpg

20141029121530.jpg
そうそう~~イルミナージュ11月1日から始まってますが
まだ準備中のを
20141029115545.jpg

20141029115558.jpg
光のトンネルに続くところ
20141029115629.jpg
売店のテント
20141029115648.jpg
葉っぱがお日様にあたってきらきら輝いてました♪
アリャーーーー!!腕が無いから葉っぱが光ってないわ・・・
20141029123901-1.jpg
遊園地をパチリ
20141029130450.jpg
お天気が良くてちょっと暑かったけど連も倫もお出掛け楽しんでくれました
スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

お返事遅くなってごめんなさいv-388

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ありがとうございます♪
連にとって一番いい気候なので元気にしてるので
この時期に親子で楽しみたいと思っています
またお会いできます様に♪


管理者にだけ表示を許可する

紅葉♪ «  | BLOG TOP |  » 撮影会 in 淡路島 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する