topimage

2017-03

紅葉♪ - 2014.11.19 Wed

今日はパッチワークのお友達と和歌山までみかん狩り&柿狩りに行ってきました
お天気も良くて今季一番の寒さって天気予報だったのですがが照ってあまり寒くなく
食べ放題の柿とみかんを十分に食べてきました(笑)が・・・・
そんなに食べれるものでもなく柿2個みかん3個だなんてちょっと少なかった様な。。。もう少し鍛えなくては(爆)

やっとフラパーのUPで10月のお出かけが終了しました 多分。。。(笑)

2日の日曜日ぱんでさんへ
1日から撮影のバックがハロウィンから紅葉に変わりました^^
早速モデルさんよろしく~~♪
2ショット  ??あれっ!!!川の中にいる???
20141102183208.jpg

20141102183251.jpg

腹減っては…って事で今晩のごはん
20141102194108.jpg

連も倫も私も美味しいご飯を食べて
さぁ~~~おべべに着替えて撮影だよぉ~~♪

ご飯を食べてる間に、ちゃんと岩が出来上がってきました
木工職人さん、いつも色々ありがとうございます~♪

2ショット
20141102202920-1.jpg

20141102202946-2.jpg

20141102203141.jpg

20141102203143-1.jpg

20141102203301.jpg

20141102203324.jpg

とっても素敵な紅葉狩りでした

今夜も何時ものメンバーが集まりました、お付き合いありがとうございました~♪
でも・・・・お写真撮ってませんでした

では~~明日よろしくです~~♪ って(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イルミナージュ in  フルーツフラワーパーク «  | BLOG TOP |  » フルーツフラワーパークに行ったよ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する