topimage

2017-06

イルミナージュ in  フルーツフラワーパーク - 2014.11.25 Tue

11月3日行ってきました。
駐車場で車を止めてたら見覚えあるお顔が・・・最近覚えが悪くなった私
車外に出たら。。。あっ!!レイ様や~~~うっさんとぽっさんとお会いしました
1年ぶり?もっとだったかな?
少しお話してまた後程~って…お友達に思いがけずお出かけ先で会えるのは嬉しいいですね

20141103165235.jpg
点灯までに腹ごしらえって事で豚まんと豚汁を(写真撮り忘れ)暖かくておいしかった~♪
ボツボツ点灯時間に…一斉に明るくなりました
20141103173056.jpg

20141103175506.jpg
うーーん!!写真難しい連と倫の顔が。。。。
20141103175357.jpg
レイ様と会って記念にみんなで集合写真を
20141103181049a.jpg

20141103182409.jpg

20141103183638.jpg

20141103183739.jpg
光のトンネル 連も倫もピンクに染まってる(^^;
20141103190917.jpg
白熊さんと倫2ショット
20141103192411.jpg
最後に集合写真を
20141103202357.jpg
もう1枚集合写真♪
20141103204240.jpg

20141103204135.jpg
今日ご一緒して下さったとんとこファミリーさん、PaPiちゃんファミリーさん
そして久しぶりにお会いできたレイ様ファミリーさん楽しい時間をありがとうございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

伽耶院 紅葉 «  | BLOG TOP |  » 紅葉♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する