topimage

2017-10

伽耶院 紅葉 ② - 2014.11.26 Wed

続きです^^
大きな紅葉の木をバックに
20141112121923.jpg
撮ったのにお利口に座ってたので「GO~~~]って言ったら
私目掛けて走って来てくれました
20141112122017.jpg
20141112122017-2.jpg
20141112122017-3.jpg
20141112122017-4.jpg
倫フレームアウト連嬉しそうに走ってる 気候が良くなって良かったね♪
20141112122018.jpg

20141112122622.jpg
お地蔵さん」と3ショット^^
20141112122444-1.jpg
駐車場で
20141112125550.jpg

20141112130100.jpg
お耳の紅葉はちょっとのせました(^^)
20141112125913.jpg

20141112130848.jpg
真っ赤な紅葉をバックに
20141112131730.jpg
この時は大丈夫そうだけど・・・
20141112131936-1.jpg
2パピになると、連ビビってますね
20141112132132.jpg
実はこんなところに乗っけられてました(^^;
20141112131747-1.jpg
反対側の大きな銀杏の木をバックに 連は「ぼく遠慮します」って
20141112132259-1.jpg
お参りの方が余り居られなくてちょこっと走ったり出来て連も倫楽しんでモデル頑張ってくれました


● COMMENT ●

連くん、倫ちゃんと紅葉のコラボ写真、ホントに綺麗ですね~♪
うちは、紅葉写真を撮りに行けていないので楽しませて頂きました。

最近のパルママさんの写真を見ていつも思いますが、走ってるワンコの
ピントもバッチリですね~。
私の腕とカメラでは全然ピントが合わないので羨ましいです。
今度、コツを教えて下さ~いm(_ _)m

それにしても、ワンコを車の屋根に乗せてしまうとは!(爆)

紅葉の写真、きれいですね~。走ってる姿もすごくいいですよね♪
うちの方も、ようやくもみじが色づき始めました。
車の上に乗ってたなんて、ビックリ! ( ̄m ̄*)
ちゃんとお座りできて偉いなぁ。うちは絶対暴れるわ。(爆)
↓イルミネーション、きれいですね~。我家も今年はどこかに行きたいなー
なんて思っているんですけどねー。どうなる事やら。(´。` ) =3

こんばんは。
またまた、お久しぶりです(汗)
自分のブログはもうコメント欄を閉じっぱなしですが・・・いつも読み逃げばかりですみません。

紅葉と連くん、倫ちゃんのお写真、雰囲気があってとっても素敵です。
私も紅葉とあんずたちの写真を撮りたい!と最近よく思いますが・・・お天気もイマイチで今年は叶いそうにありません。
それにあんずがとっても寒がりで、のえるがちょっと暑いくらいが調度良いので、あんずはこの時期もう外でいい表情をしそうになく、あんずにはモデルは難しいかもですね^^;

そういえば明石海峡公園、とっても広くて素敵な場所で気に入りました。
案外、行くのにも時間がかからなかったので又リピートできるといいなと思います。
我が家が行った日は、お天気良すぎて暑くオマケに白飛びした残念写真を量産してしまいました(汗)

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

BBQオフ会では色々準備から最後までお世話になりありがとうございました
今回も楽しく美味しいオフ会でした(^^)

写真そんな風に褒めて下さってありがとうございます♪
今度も頑張ろう!!って励みになります
紅葉まだちょっと早かった様ですが楽しんで来ました^^

>最近のパルママさんの写真を見ていつも思いますが、走ってるワンコの
>ピントもバッチリですね~。
>私の腕とカメラでは全然ピントが合わないので羨ましいです。
>今度、コツを教えて下さ~いm(_ _)m

ジ・・実はカメラのスポーツモードで勝手にピント合わせしてくれるので
腕では無くてカメラが賢いんですよぉ~~(苦笑)
えへへ・・・お恥ずかしい(^^;

アハハ・・・車の上ってスゴ技でしょ
数年前にも旅行で乗せたのを思い出して乗っけてみました
倫は結構期待に応えてくれました(笑)

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

写真褒めて下さってありがとうございます~♪
とっても嬉しいです…が…腕よりカメラが賢いので(苦笑)
でもまた頑張ろうって励みになります^^

アル君地方も色づき始めたんですねっ♪
24日に少し遠くの紅葉狩りに行ってきましたが
もぉ~~色褪せたり落ち葉が増えてる所が有りました(^^;
でも落ち葉の絨毯も綺麗でした(^^)

アハハ・・・車の上が凄いでしょ!!
滑り止めが付いたマットを引いて座らせました
倫は結構平気な様ですが連はビビりっぱなしでした
どうも男の子と女の子が反対の様な・・・イヤ今風なのか(苦笑)

こちらでもイルミネーション色んな所で行われてます。
そちらの方がもっと多いでしょうね~♪
余り寒くない間に楽しんできてくださいねっ^^

muthukiさん♪

こんばんわ~♪

お久しぶりです~♪
こちらこそ・・・読み逃げばかりでごめんなさい(^^;

紅葉、良い感じに撮れたような気がします
綺麗ですか?ありがとうございます~♪

そうですねぇ~~お出掛けはお天気と気温が気になりますね
あんずちゃんは寒いのは苦手でしたね(^^;
やっぱり可愛いお顔の写真が撮りたいですよねぇ~~

明石海峡公園ご一緒出来なくてごめんなさいね
素敵な所でしょ♪
UP見せて頂きましたよぉ~♪

そちらにも素敵なまんのう公園?が有りますが・・・
春のチューリップが素敵ですよ
是非またいらして下さいね~♪
暑い時期は駄目ですがまたご一緒させてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

第6回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 ① «  | BLOG TOP |  » 伽耶院 紅葉

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する