topimage

2017-08

第6回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 ① - 2014.11.28 Fri

16日に「マリィの散歩請負人さん」が幹事をして下さるBBQオフ会に参加しました

前日に幹事さんからイベントが有るので駐車場が満車になるかも・・・ってメール頂いたんで
一人2パピつれて遠い所の駐車場は辛いので朝早くに出発何とか一番近い所に停めれましたホッ(^^)

今回もコンデジのみで(始めからUPする気が無い様な。。。。

まずは会費を納めると名札が、マリィちゃんキットカット、出席者の名簿を貰って
20141116101035.jpg

20141116101050-1.jpg
撮影台の前に…その前にマリィちゃんをパチリ
20141116102519.jpg
撮影台で請負人さんがパチリ
我家の連と倫
20141116102209.jpg
クラもかさん家のもかちゃん、クララちゃん
20141116102412.jpg
まぁさん家のジュジュちゃんソラ君
20141116102701.jpg
たれれんさん家のモカちゃんと大和君
20141116103416.jpg
奈々ママさん家の奈々ちゃん
20141116103838.jpg
まささん家のぱるるちゃん、ジョン君
20141116104114.jpg
のえはん家のてふ君、エルく君、はなちゃん、ラッキー君
20141116105341.jpg
リアママさん家のリアちゃん
20141116110323.jpg
ミルティーユさん家の可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
20141116110502.jpg
楓パパさん家の楓ちゃん
20141116110839.jpg
まっこさん家のドロシーちゃん、ダッシュ君
20141116111547.jpg
トビトビながらここまで頑張ったけど・・・・お久しぶりの方とお話したりでここまでで終了
後は「マリィの散歩請負人さん」のこちらでご覧くださいね

第6回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 ② «  | BLOG TOP |  » 伽耶院 紅葉 ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する