topimage

2017-04

第6回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 ② - 2014.11.29 Sat

続きです~♪
全員集合して広場にって事だったのですが
関東から来られる予定の方が車にアクシデントがあり遅れるとか
出席されてる方で広場へ~~民族の大移動です^^

砂利道を2パピをカートに乗っけてエッチラオッチラ
とてもキツカッタデス ふぅ~~(^^;

自己紹介が始まりました
20141116122212.jpg
そしてお決まりの集合写真を
20141116124659.jpg
集合写真の舞台裏(笑)
20141116124717b.jpg

20141116124724b.jpg

そしてマリィちゃんクイズ
早々と皆さん脱落してしまって・・・・優勝者決まりました

今度はワンちゃん参加の待て 結構お利口に待てしてるワンちゃんが
我家も倫が頑張っていたのですが・・・途中お隣のワンちゃんが立ってしまったら同じ様に…アウト
残ったワンちゃんが前に1列
20141116125906b.jpg
それでも頑張るワンちゃん達、結局パパさんママさんが離れることに
最後に残ったのはリアちゃんでした。おめでとう~

さぁ~~お待ちかねのBBQ会場に~~♪

お肉&野菜&おにぎり&サラダ♪♪
20141116133453.jpg
今回は宝塚シャンメリー(ノンアルコール)で乾杯(空っぽになってからパチリ 爆)
20141116143153.jpg
ヤキヤキ~~~
20141116134024.jpg
美味しいタンも差し入れで頂きました。ゴチになりました(^^)
20141116134503.jpg
おにぎりもヤキヤキ~~美味しく頂いてお腹いっぱい
まだお写真撮れてなワンちゃんが多数なのでちょこっと動いてパチリとって思ったら
関東からサザビーちゃん到着
20141116150415.jpg
遠い所お疲れ様ぁ~~~♪
そして、パチリタイム(笑)
チャピーちゃん、cocoちゃん
20141116152503.jpg
PaPiちゃん
20141116153215.jpg
ローズちゃん、ジョイ君
20141116161428b.jpg

ミニ集合写真があちこちで
20141116153659.jpg

20141116153944.jpg

20141116153854.jpg
被り物登場^^
20141116154228.jpg
左端の被り物のパピちゃんは、はなちゃんです『私女の子だもん写さないで!!』ってあっち向いちゃった
20141116154544.jpg
っつたくぅ~~止めて下さいかぁ~~byはなちゃん
20141116154640.jpg
よっ!!3パピちゃんお似合いだよん(^^)
20141116154526.jpg
ぱるるちゃん被り物初挑戦?だったかな。。。
20141116155217.jpg
全員がBBQ済ませてビンゴゲームを
何時も最後まで残る我家が今回は真ん中あたりで「ビンゴ~~~」が嬉しかったわ(笑)

お写真半分以上のワンちゃんが撮れて無かった様な・・・ごめんなさい
食べることに専念するとこうなっちゃってアセアセ(^^;

そして今日皆勤賞で頂いた表彰状&賞品
20141117083417.jpg
第1~第6までの名札
20141117083528.jpg
皆さんから頂いたお土産♪ ありがとうございます ̄♪ 我が家は何も用意してなくてごめんなさい
20141117083620.jpg
ビンゴで頂いた賞品
20141117083842.jpg
参加賞♪
20141117083942.jpg

そしてご一緒して下さった沢山のパパさん&ママさんそして沢山のワンちゃん達楽しい時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
その時はしっかりお写真頑張ります ( 誰だ?ホント?って言ってるのは 笑)

最後になりましたが
マリィの散歩請負人さん、お手伝いして下さった幹事さん本当にお世話になりありがとうございました

第6回宝塚BBQオフ会終了です    end

● COMMENT ●

第1回~第6回まで休むこと無くご出席頂き、本当にありがとうございます!
幹事として、これ以上嬉しいことはないです♪

写真は放棄とかおっしゃっていたのに、かなり沢山撮られているじゃないですか~。
可愛いワンコたちや、楽しく美味しいBBQの雰囲気を楽しませて頂きました。

賞状も紹介して下さってありがとうございます。
額に入れて飾って下さいね~(笑)  ←ウソです。適当に処分して下さい

それにしても、全ての名札を保管して下さっていたとは!
同じデザインですが、文字を大きくしたり、少しずつ進化してるでしょ~?(笑)

来年はマリィの体調を考慮して、プチオフ会(できれば参加者として(笑))を
中心に活動したいと思っているので、よろしくお願いします。

マリィの散歩請負人さん♪

こんばんわ~♪

>第1回~第6回まで休むこと無くご出席頂き、本当にありがとうございます>!
>幹事として、これ以上嬉しいことはないです♪

こちらこそ~色々と考えて下さって毎回楽しく過ごさせていただきました
モチロン表彰状の通り美味しいお肉に釣られたのもありますが(苦笑)

写真で雰囲気楽しんで頂けました?良かった^^

賞状を額に・・・はいっ!了解ですニャハハ(^^)

何時も名札作って下さってるし申し訳ないなぁ~~って箱に
(ものもちが良いでしょ 笑)

マリィちゃん岡山まで行かれたんですね
お疲れ様でした
数値が気になってたのですが…元気そうなので安心しました

そうですね~♪
家も連の事を考えると大きなオフ会は今回でなんて思ってました
プチオフ会良いですね~♪
是非またご一緒して下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩り  篠山「石龕寺」と「播州清水寺」① «  | BLOG TOP |  » 第6回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 ①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する