topimage

2017-08

紅葉狩り  篠山「石龕寺」と「播州清水寺」② - 2014.12.04 Thu

続きです~♪

さぁ~~坂道をテクテクガンバロォ~~~!!
到着しましたが・・・ちょっとだけ階段下りてパチリ

毘沙門堂に続く階段
20141124115642.jpg
毘沙門堂
20141124120254.jpg

20141124120309.jpg
水かけ不動様 大きな銀杏の木が茂ってました
20141124115932.jpg
銀杏の絨毯が一面に
20141124120053-1.jpg
反対側には薬師堂
20141124122019-1.jpg
↑の縁をお借りして
20141124120530-1.jpg
↑同じだけど背景が。。。
20141124120628.jpg
2ショット
20141124120859.jpg
アップで
20141124121028.jpg
切り株に乗っけてモミジ越に遠くの焼尾神社
20141124121449.jpg
倫真剣な眼差しが。。。
20141124121504.jpg
連は切り株に乗るのは拒否なので2段で
20141124121925.jpg
さぁ~~帰りましょう下山です。又切り株と紅葉(笑)やっぱりパチリ!
20141124123104-1.jpg

20141124123203-1.jpg
もぉ~すぐ仁王門の所で石垣に乗っけて(あっ!低いですよ)アラッ!連の耳毛にモミジが・・・
20141124124124-1.jpg
あっ!取れちゃった 残念!
20141124124351-1.jpg
駐車場に向ってテクテク・・・
20141124125251.jpg
沢山の枯葉のお土産をくっ付けて駐車場に
また来年も元気でここに来て素敵な紅葉狩りが出来ると良いね~♪

「石龕寺」終了です。

次は「播州清水寺」の紅葉です

● COMMENT ●

紅葉、きれいですよね。銀杏の絨毯ももみじの絨毯もホント
写真映えしますよね。連くんと倫ちゃんが寄り添ってる姿も
とてもかわいくて微笑ましくて、いつも写真を見ながら顔が
緩みっぱなしになってます。(^―^)
連くんも倫ちゃんもコートが立派だから、お土産たくさん
ついて大変だったでしょうねー。
アルファはお土産はまーったく付きません。(爆)

グーグーガンマさん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなってごめんなさいv-388

紅葉とっても綺麗でしたv-218
落ち葉の絨毯もちょうど良いタイミングだったようです♪

連と倫仲良いでしょ~♪
そんな風に言って下さるととっても嬉しくて…ありがとう~♪
私も見てはニマニマしてます(親バカですね 笑)

お土産もっと素敵なものだと嬉しいけど…(苦笑)
アル君お土産いらないよね~~~。おやつなら嬉しいけど。。。

毎日寒いですね(^^;
お互いに体調管理ガンバリましょう~♪

こんばんは~^^

石がん寺の紅葉も見事ですね~♪
一面の落ち葉の絨毯も良い感じで、今年は連休がちょうど見頃でしたね。
階段ショットに切り株・・やはり。我が家も同じ(笑)
連くんは高い所はダメでしたね~家はつぐみが拒否です。(^^;
連くん、倫ちゃん、耳毛がなびいて美しいわ~~秋の風情のピッタリですね~。

次は清水寺!行かれたんですね。
またお写真楽しみにしてまーす。

こまつママさん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

石龕寺綺麗でした
ここ数年、行ってますが期待を裏切らない様な(笑)

ウフフ・・・やっぱりそうですよね~~
モミジとのパピちゃんの良いショットをなんて思うと
階段切り株は外せませんね(笑)

そうそう~つぐちゃんも高い所が苦手だったですねぇ~~

連、倫ショット褒めて下さってありがとう~♪とっても嬉しいです(メチャ親バカですね)

はぁい!清水寺行ってきました
初めてでしたがとっても綺麗に紅葉しててパチリ!ととって来またが・・・

UP頑張ります~

こんにちは!

紅葉、素敵ですね~
連君と倫ちゃん、いつもながらモデルとしてしっかり努めてお利口さん♪
私もいつかゆっくりとミミと一緒に紅葉を見に行けると良いな~と思います。

皆さんの写真で紅葉を楽しませてもらってます(*^_^*)

ミミmama☆さん♪

こんばんわ~♪

紅葉綺麗でしょ~♪
ちょうどいい時期に行く事が出来ましたv-218

連と倫は今回もギャラに釣られて頑張ってくれました(笑)

>私もいつかゆっくりとミミと一緒に紅葉を見に行けると良いな~と思います。

そうですね~~ミミmama☆さんはお嬢さんの進学や色々と今お忙しいですものね(^^;
でもその内…あっという間に過ぎちゃいますよ(^^)

楽しんで下さいました。良かった♪ ありがとう^^





管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩り  篠山「石龕寺」と「播州清水寺」③ «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩り  篠山「石龕寺」と「播州清水寺」①

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する