topimage

2017-06

11月の「ぱんで」さん - 2014.12.14 Sun

11月も日曜日は皆勤賞でした(^^)
2日 背景が紅葉 ム・ム・ム・・・・川の中にお座り???
20141102183251.jpg
岩が出来上がりました。T君さんいつも色々作って下さってありがとう~♪
着物に着替えてパチリ
20141102202938-2.jpg
連 モミジを愛でてる様な眼差し
20141102203143-1.jpg
倫も良い感じ^^
20141102203301.jpg
何時も美味しい晩ごはん
20141102194108.jpg
9日は椛ちゃんのお誕生パーティーでした
 
椛ちゃん9歳のお誕生日おめでとぉ~~~
20141109214146.jpg
これからも元気で可愛いくてママさんの宝物で居てね♪
20141109214339.jpg
デール君も一緒にお祝いしたよ~♪ Happy Bairthdayってモチロンみんなでね
20141109213656.jpg
パピヨン女子と一緒にパチリ
20141109224139-1.jpg
椛ママさんから頂きました。美味しかったよ~♪食後のデザート(^^)
20141109220159.jpg
今日の晩ごはん♪ いつも美味しくて感謝♪
20141109194414.jpg
16日 BBQオフ会の後出動^^ 今日の晩ごはん
20141116195410.jpg
ニャハハ・・この写真だけです

23日
もぉ~~~撮影台はクリスマスに ケーキ越しのPapiちゃん、連、倫
20141123212435.jpg
連 可愛い~♪
20141123224314.jpg
倫 ちょっと凹み気味ppp
20141123224425-1.jpg
ちょっとケーキが食べたくてオーダー♪
20141123212533.jpg
今日の晩ごはん♪ ご馳走様でした^^
20141123201229.jpg
27日 久しぶりにお昼に出勤(笑)
トナカイ倫 オイオイ凹み過ぎですよ~~(苦笑)
20141127114341.jpg
2ショット
20141127114824.jpg
連もトナカイさんに
20141127132421-1.jpg
2ショット
20141127132553-2.jpg
反対2ショット
ベレー帽も可愛いね♪
20141127120246.jpg

20141127120602.jpg

20141127125434.jpg

20141127130930-1.jpg

20141127131326.jpg
そして30日
20141130184704.jpg

20141130193849.jpg


● COMMENT ●

ホント、ぱんでさんは楽しいカフェですよね~。
私も11月、12月と珍しく2ヶ月連続で出勤しました。
(いずれも岡山の通院帰りに寄ったのですが)

まだ、夜のぱんでさんに行ったことないなあ。
夜に行くと飲みたくなるし、困ったもんだ(笑)

連くんも倫ちゃんも(ギャラ目当てかもしれませんが(笑))いい笑顔ですね~♪

おはようございます♪
もう〜、ホントに可愛い〜( ^ω^ )
わんずはもちろん可愛い。セットも毎回素敵すぎ!
東京にもないかなぁ〜、こういう素敵カフェ。
連くんも倫ちゃんサイコ〜(*^◯^*)

マリィの散歩請負人さん♪

こんにちわ~♪

>ホント、ぱんでさんは楽しいカフェですよね~。
>私も11月、12月と珍しく2ヶ月連続で出勤しました。
>(いずれも岡山の通院帰りに寄ったのですが)

ホント楽しいですよねぇ~~^^
マリィちゃん可愛いサンタさんになってましたね(^^)
猛獣に変身しなかったのかな(笑)

夜も楽しいですよ~♪
お喋りして写真撮って
うん?やっぱりアルコールが欲しいですか?
余り飲んでる方居ないような気が・・・・

是非~~何時でもご一緒しますよ~~♪

nastuさん♪

こんにちわ~♪

>もう〜、ホントに可愛い〜( ^ω^ )
>わんずはもちろん可愛い。セットも毎回素敵すぎ!
>東京にもないかなぁ〜、こういう素敵カフェ。
>連くんも倫ちゃんサイコ〜(*^◯^*)

ウフフ可愛いでしょ~♪ (超親バカですね 笑)
そうなんですよ~~次々とセットが変わって楽しくて^^

ホントこんなカフェがあればセットが変わる度に行きたいですね
出来ると良いいですね~~~♡

こんばんは。^^
やっぱりぱんでさんの撮影セットは天下一品ですね~(言い方古い?笑)
連君、倫ちゃんかわいいサンタさんとトナカイさんに変身ですね!

ここのところとても風が強くて寒い日が続いてますが、
そちらも雪が降ったりしてますか?
外出時は気を付けてくださいね~。

ルビーままさん♪

こんにちわ~♪

お返遅くなってごめんなさいv-388

>やっぱりぱんでさんの撮影セットは天下一品ですね~(言い方古い?笑)
>連君、倫ちゃんかわいいサンタさんとトナカイさんに変身ですね!

ですよねぇ~~全然古くないと…私も古いのかも(笑)
トナカイさんは倫の方が似合ってる様なきが(笑)
連だと目の周りが黒いのでパンダ?なんて

>ここのところとても風が強くて寒い日が続いてますが、
>そちらも雪が降ったりしてますか?
>外出時は気を付けてくださいね~。

本当に毎日寒い日が続いていますねっ!
こちらは雪はあまり降って無いですが…これからかしら?
はい!ありがとうございます
十分気を付けます~♪
ままさんもお風邪など引かれません様に♡


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと・・・・ «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩り  篠山「石龕寺」と「播州清水寺」③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する