topimage

2017-10

2015年 - 2015.01.02 Fri

あけましておめでとうございます~♪

昨年末のご挨拶も出来ずに新年のご挨拶になってしまいました

昨年は嬉しい事、心配なこと、辛い事等、色々ありましたが
今年は家族みんなが平穏に過ごせる様に、
そして時々お出かけが楽しめると良いなぁ~~って思っています

ブログは相変わらずの亀ブログになりそうですが
今年もよろしくお願いします~♪

そして
みなさまにとって、幸多き年となりますようお祈り申し上げます♪

連も倫も元気にお正月を迎える事が出来ました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
またオフ会でお会いできるのを
楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
連君、倫ちゃん、元気で新年を迎えられて
よかったです。
晴れ着姿、素敵ですね。
今年のお正月は雪が降り、寒いですね。
ビーンは一歩も外へ出ないで、ぬくぬくしています。
元気ですよ。

明けましておめでとうございます。

昨年は、BBQオフ会で皆勤賞をお渡しできて嬉しかったです♪
本当に感謝です。

今年は、プチオフ会を中心に活動して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

昨年も、私達のブログに訪問していただいてありがとうございました。
最近益々、亀更新ですが、またよろしくお願い致します。

年賀状の連くんと倫ちゃんのお写真とっても素敵でした!!
暖かくなったら私もあんず・のえるたちの素敵な写真を撮れるように頑張らないとなあと思わせていただきました。

本年もパルママさんファミリーにとって素晴らしい1年となりますように。
寒いので体調にお気をつけて冬を乗り切ってくださいね。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

みんな元気でいることが一番ですよね(*^_^*)
お互いに良い年になりますように☆
連君と倫ちゃんの素敵な写真を今年も楽しませてもらいます♪

みかんパパさん

あけましておめでとうございます~♪

今年もご一緒できるの楽しみにしてます^^
よろしくお願いします~♪

ビーンママさん♪

あけましておめでとうございます~♪

こちらこそ~今年もよろしくお願いいたします^^

皆が元気に新年を迎える事が出来るのが一番嬉しいですね(^^)

今年の三が日は雪が降ってお散歩もナカナカ行けなかったですね(^^;
そうそう~お家でぬくぬくが良いですね~♪連も倫も同じですよ(笑)

今日は少し暖かかったのでビーン君もお散歩行けたかな?
連も倫も喜んでテクテクしてました(^^)

マリィの散歩請負人さん♪

あけましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いします^^

BBQオフ会「皆勤賞」ありがとうございました
美味しいお肉に、沢山のワン友さんとお会いできて楽しい思い出が出来ました
本当にお世話ありがとうございました&お疲れ様でした

今年もマリィちゃんが平穏に過ごせます様に。。。
プチオフ会良いですね~♪またお声かけて下さいね^^

mutsukiさん♪

あけましておめでとうございます~♪

何時も読み逃げばかりでごめんなさいね(^^;

年賀状良い感じでしょ~♪
実は、ぱんでのマスターに撮って貰った写真なんですよ
私も頑張らねば。。。

あんずちゃんのえるちゃん
皆さんが元気で健やかに楽しい1年であります様に。。。

ミミmama☆さん♪

あけましておめでとうございます~♪

こちらこそ~今年もよろしくお願いいたします~♪

本当にお互いに元気で過ごせるのが一番ですね(^^)
ミミmama☆さん家に沢山の幸せが訪れます様に。。。

明けましておめでとうございます。

連君、倫ちゃん、着物がと~っても似合ってますね♪

みんなで過ごす時間はすっごく大事ですよね。
私も大切にしていきたいと思ってます^^

今年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら・・
ママさん、連君、倫ちゃん 明けましておめでとうございます。^^

TOP画像の連君と倫ちゃん、晴れ着が似合っていて素敵なお写真ですね~。
本当にご挨拶しているように思えますね(^_-)-☆

今年はまたお会いできるといいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、こちらでも、、、、
明けましておめでとうございます♪♪
パルママさん、少しは元気になられましたか?
亀更新、全然OKですよー!私もですから!(爆)
今年もよろしくお願いします。m(^^)m

倫ちゃんへのお祝い、少し遅れますが待っててくださいね~♪

natsuさん♪

こんばんわ~♪

おめでとうございます~♪

>連君、倫ちゃん、着物がと~っても似合ってますね♪

>みんなで過ごす時間はすっごく大事ですよね。
>私も大切にしていきたいと思ってます^^

ありがとうございます~♪
作った甲斐がありました(一昨年ですが・・・)

そうですね~
年と共にお出かけは減っていきそうですが
家で皆とまったり過ごすのも良いですね^^

こちらこそ~今年もよろしくお願いいたします♪

ルビーままさん♪

こんばんわ~♪

>遅ればせながら・・
>ママさん、連君、倫ちゃん 明けましておめでとうございます。^^

>TOP画像の連君と倫ちゃん、晴れ着が似合っていて素敵なお写真ですね~。
>本当にご挨拶しているように思えますね(^_-)-☆

>今年はまたお会いできるといいなぁと思っています。
>どうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ~ご挨拶が遅くなってしまって。。。
明けましておめでとうございます~♪

ありがとうございます~♪
ご挨拶してる様に感じて貰えるなんて嬉しいです~♪

今年もご一緒できるの楽しみにしてます~。
また、お声かけくださいね~♪

今年もよろしくお願いいたします。

グーグーガンマさん♪

こんばんわ~♪

おめでとうございます~♪

ありがとうございます~♪
何時までも凹んでると、彼女に「どうしたの?らしく無いねっ!」って言われそうで。。。
自分に元気出そうよ!って言ってます(苦笑)
亀更新はナカナカ無理ですがボチボチUPしますね~♪

倫にありがとうございます
でも・・・お心遣い嬉しいですが・・・
お気遣いなくね

今年もカメカメ更新ですがよろしくお願いいたします~♪


管理者にだけ表示を許可する

7歳になりました~♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと・・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する