topimage

2017-04

7歳になりました~♪ - 2015.01.08 Thu

リアルタイムで・・・ってもぉ~~1日過ぎてるし
昨日7日は倫の7歳のお誕生日でした
お家でちょこっとお祝いしました。

ケーキもどきを
パンケーキを焼いて♡型にくり抜きサツマイモと人参を少々の砂糖でコトコト煮てトッピング
ブロコリーを飾って出来上がりです
20150107162019-1.jpg
おかぁちゃん、はやくぅ~~~~~~~くだしゃいぃ~~~!!by倫
20150107162049-1.jpg
ローソクに火を点してHappy Birthday Happy Birthdayって
20150107162403.jpg
連も一緒に記念撮影
20150107162608.jpg
半分こづつワケワケ
20150107163430.jpg
瞬食でした

夜ご飯は七草粥にステーキで毎年同じパターンの様な(只今減量中なのでおかゆ少なめです)
20150107181321.jpg
ステーキは小さく切ってから食べましたよ~♪

お陰様で元気に誕生日を迎える事が出来ました
昨年は食べすぎでお腹を壊す事がありましたが大きな病気もせず元気印でした
7歳はシニアの入り口とか・・・早いですね~もっとゆっくりで良いのに
顔の黒い所が少し白くなって優しいお顔になった様な気もしますが
相変わらずのお転婆お嬢で(笑)時々庭で連を追い回したり
私が連に注意すると同じようにワンワンと…注意をしてるようで(苦笑)
時にはカフェでPaPiちゃんにワンワンと言ってみたりオイオイ(^^;
人も大好きワンも大好きな子で親から見ると本当に申し分無く良い子で可愛いくてメロメロに(^^)
アハハ・・・親バカですね(爆)

これからも元気いっぱい笑顔で、時々お転婆さんもして、連と仲良く楽しく過ごして欲しいと思ってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

倫ちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます。
今年も連君と一緒にお出かけしたり、遊んだり、
元気ですごせますように。
おリボンつけてもらって可愛いです。
ステーキ、アッという間に食べちゃったかな。
ごちそうや手作りケーキでお祝い、パルママさんの
愛情たっぷりですね。

倫ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
おリボンがとっても似合っててかわいいですね。v-10
あの倫ちゃんがもう7歳だなんて信じられないわー!
ケーキもごちそうも、うれしいね~☆
これからも、みんな仲良く楽しい思い出たくさん作ってくださいね~。

倫ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
相変わらずとっても美人さん(*^_^*)

いつも愛情たっぷりのごちそう嬉しいね。
7歳も元気に笑顔キラキラの日々でありますように。
連くんとママさんと楽しい思い出たくさん作ってね。

ビーンママさん♪

こんにちわ~♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
早いものでもぉ~7歳になりました^^

そうですね~~
連と仲良く7歳の年も元気で沢山思い出作れる様に
おかぁちゃんも頑張りますv-91

グーグーガンマさん♪

こんにちわ~♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
リボン似合ってます?サンキュ♪
連より顔がちょっと凛々しい感じなのでリボンを付けると女の子って^^

ホントに早いですよね~~もぉ~7歳に!!っ
家でオモチャと一人でパピーの様に遊んでるのを見るとホントっ?7歳?なんて

倫は毎日がお誕生日だと良いのになぁ~~って思ってるでしょうね(爆)

7歳の年も元気で連と仲良く沢山の思い出作りますね♪

すずさん♪

こんにちわ~♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
美人さんだなんて・・・どうしましょ~~アタフタ・・・う・うれしいです(笑)

何時ものちょっと違うので、毎日が誕生日だと良いなぁ~~って思ってるでしょうね(爆)

7歳の年も元気でキラキラの笑顔で過ごせる様に
そして連とみんなで楽しい思い出沢山作りますね~♪

最後になりましたがモカちゃんも数日違いでお誕生日でしたね
おめでとうございます♪同い年になりましたね(^^)
さっそくお祝いに伺いますね♪

出遅れてしまってごめんなさい><

倫ちゃん、お誕生日おめでとう~ございます♪
あ~ん、もう舌チロが可愛すぎよ~。
とってもおいしそうなご飯、一番のプレゼントですよね。
7歳の1年もみんなでお出かけをして、素敵な思い出をた~っくさん作ってくださいね。
健康で素敵な1年になりますように☆

めるへおめでとう~をありがとうございました^^
健康に気をつけながら、楽しい毎日をお互い過ごしましょうね♪

遅くなりましたが、倫ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!

リボンを耳につけて可愛い♪
シニア入りといっても、まだまだ元気なようで良かったです(*^_^*)
とっても美味しそうなご馳走でお誕生日のお祝いしてもらって、幸せでしょうね!

7歳も元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

natsuさん♪

こんばんわ~♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
お陰様で元気に誕生日を迎えられましたv-218

舌チロ私も大好きです(笑)

何よりも食べる事が一番の倫は嬉しい一日だったと(笑)

この1年も元気で笑顔いっぱいに連と仲良く
楽しい思い出を作って行きたいと思っています~♪

>健康に気をつけながら、楽しい毎日をお互い過ごしましょうね♪

はぁい!!健康が一番頑張りましょう~♪




ミミmama☆さん♪

倫にお祝いありがとうございます~♪
お蔭さまで元気が何よりと喜んでます^^

リボン良いでしょ~♪
でも直ぐに・・・プルプルで飛んじゃいました(笑)

はぁい!シニアの入り口なので。。。

これからも元気で倫と仲良く
家族でお出かけ楽しみたいと思ってます~♪


管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 2015年

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する