topimage

2017-05

初詣 - 2015.01.21 Wed

3連休最後の12日に楠公さんへ初詣に行ってきました
本当は3日にって思ったですが最近人出がどうも苦手で。。。
そうこうしてる間に12日になってしまって、もぉ~出店もなくて静かな境内でしたが
成人式帰りの振袖のお嬢さんやスーツをビシッ!と決めたお兄さん達が来られてました。
毎年初詣は着物ですが今年は遅かったので洋服で…やっぱり着物が良かったかな?
20150112152326-1.jpg

20150112152007.jpg

20150112152041a.jpg
手を清めてからお参りに勿論お賽銭を連の分、倫の分、渡井に分ですって^^
20150112145337-1.jpg
大きな絵馬「今年の干支 羊」の前で
20150112150201.jpg
奉納の樽酒などをバックに
20150112145911-1.jpg
大きな門松と
20150112145632-1.jpg
楠木稲荷神社をバックに
20150112150917.jpg
シャッター音がしたら自主解散
20150112150919-2.jpg

20150112150920-2.jpg
楠木正成公の御墓所にもお参りし「水戸光圀公」の銅像にもお参りして、最後にパチリ!
20150112151835.jpg
この日はどこにも寄らずにお家に帰りました♪



● COMMENT ●

倫ちゃんお誕生日おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
FBのぱんでさんの写真アップでもコメントしたのですが、こちらに直接と思いまして久々にブログ開けました(^^;;
スッカリサボっておりますが我が家はいつも通り元気です(^_−)−☆
また、ぱんでさんでお会いできたら良いなぁと思う今日この頃です(^_−)−☆
今頃ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
そして、倫ちゃん、連君共々良い1年となりますように(^O^)/

人気が少なく、ゆっくりお参りできてよかったですね。
ここの門松は立派ですね。
連くん、倫ちゃんがパルママさんのほうへ
駆け出してくるのがとってもかわいいですね。

のえはん☆さん♪

こんばんわ~♪

こちらこそ~今年もよろしくお願いいたします^^

皆さんお元で良かったです、それが一番ですよね(^^)

倫にお祝いありがとうございます~

先ほどぱんでさんのFBのコメント読ませていただきました
嬉しかったです♪サンキュ(^^)
家はFBしてないのでお返事コメント入れられなくてごめんなさい(^^;
そして、何時もイイネをポチッ!して下さってありがとうございます 感謝です

ぱんでさんへおいでになる時ちょこっと連絡下されば出動しますよ~~
お会いできるの楽しみにしてます。

これからも倫と連と穏やかに元気で過ごして欲しいと思います
沢山思い出も作りたいです(^^)

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

松の内ですが12日ともなれば祭日でもお参りの方は少ないですね
その分ゆっくりとお参り出来ました^^

楠公さんの門松は毎年立派ですよ♪
やっぱり大きな神社だからかな?

モデルがしんどいなぁ~~って思うとシャッターのカシャx3で
もぉ~~終わりだよねぇ~~~って駈けてきます
ホントはもぉちょっと写したいのに…って思いながらギャラお支払いします
でも私めがけて走って来てくれるのは嬉しいですね
(アッ!もしかしてギャラが目当てかも 爆)


管理者にだけ表示を許可する

10回目の家の子記念日 «  | BLOG TOP |  » 今日は・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する