topimage

2017-05

想い出の淡路旅行~♪ - 2015.02.01 Sun

こんにちわ~♪

実は先月の17日から19日の2泊3日でとんとこファミリーさんとPaPiちゃんファミリーが旅行に行かれる事に
我家も誘って頂いたのですが連の調子が悪くなったら困るしなんて考えて
今回は見合わせます、ってお返事してたのですが・・・
2泊目は淡路の「プチホテル山」さんだったので
連も何度かお泊りしたし、リニューアルされて綺麗になってるとか
淡路なら調子悪くなってもすぐに帰ってこれるし・・・ご一緒させて貰うことに(^^)
2日目の18日にホテルにチェックインで待ち合わせです
少し早い目に出て淡路SAで遊んでから下道でドライブ楽しみながら行く予定だったのに・・・
出発が遅くなって淡路SAでちょこっとパチリとして、即ホテルに向かって高速道をブーーンと
(制限速度ですよ 笑)
↓ちょこっと撮った写真です(笑)
20150118155258.jpg
20150118155230.jpg
20150118155345-1.jpg
20150118155629.jpg
そしてお泊りのホテルに到着♪
我家がビリでした(^^)
20150119081019.jpg
ちょっと休憩してから
待ってました♪お食事タイムです~♪ ルンルン(^^)
今日はフグ料理 そうです有名な3年フグだよ~~(^^)ちゃんと証明書が付いてます

まずは先付
20150118190350.jpg
あわぢびーるで乾杯!!
20150118191121.jpg
前菜 (3人前)
20150118191518.jpg
茶碗蒸し(フグの白子が入ってました)マイウ~~♪
20150118192801.jpg
てっさ 大名食い経験しました
20150118193659.jpg
外せません^^勿論ひれ酒 アルコールが抜けてるので下戸の私も頂けましたぁ~~♪
20150118195227.jpg
焼き物
20150118200007.jpg
天ぷら お塩であっさり頂きました♪
20150118201538.jpg
てっちりです うまそぉ~~~~
20150118203001.jpg

20150118203104.jpg
はいっ!美味しかったです
20150118204607.jpg
最後の〆は雑炊ですよね
20150118211759.jpg
デザートはコーヒーゼリー
20150118213210.jpg
もぉ~~満足って言うかお腹パンパンになりました(笑)

この旅行がメロディちゃんと最後の想い出になるなんて・・・思いも寄りませんでした。
もっとたくさんお写真撮っておけば良かったって・・・

TOPの写真は19日の朝ホテルをチェックアウトする前にパピちゃん全員で写しました
今日一日メロディちゃんを忍ぶ事に・・・

遅くなりましたが。。。

1月は我が家のイベントが多くて
倫の誕生日、連の家の子記念日、私の誕生日にお祝いコメント、お祝いメール、ラインにもお祝いを
頂きありがとうございました(^^)
本当に幸せなだなぁ~~っ感謝です♡


想い出の淡路旅行~♪② «  | BLOG TOP |  » 寂しいね~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する