topimage

2017-10

寂しいね~ - 2015.02.01 Sun

こんにちわ~♪

悲しいお知らせが・・・
1月29日にとんとこファミリーのママ、メロディちゃんが虹の橋を渡ってお星さまに・・・
17歳3ヶ月でした
最初にメロディちゃんに会ったのは13年前だったかな?
まだ4歳数カ月の頃でした
お目目がクリッ!とした可愛いパピちゃんでした。
我が家はまだパルだけの時代なので良く抱っこさせて貰いました
ホントに可愛くておとなしくて沢山癒されました^^本当ありがとう~♪
メロディちゃん良く頑張りましたねっ♪

昨日「宝塚動物霊園」でお見送りしてきました

若かりし頃のメロディちゃんです
CIMG6302_080315_melody.jpg

DSC_7949_080803_himawari_m.jpg

連も倫もメロディちゃんを目指してこれからも頑張るね♪
ご冥福をお祈りいたします。
メロディちゃん安らかに・・・

想い出の淡路旅行~♪ «  | BLOG TOP |  » 10回目の家の子記念日

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する