topimage

2017-04

想い出の淡路旅行~♪② - 2015.02.14 Sat

長い間ご無沙汰してました。

今日はバレンタインですね~♪
皆さんチョコは如何でしたか?
我家はパパさんに買って来てお供えしてます
勿論私が全部頂きますが(笑)

連も倫も元気にしています。あっ!連にはチョコじゃ無くて焼き芋を作ってしました
勿論、倫にも友チョコの代わりに焼き芋です。写真撮り忘れ(^^;

そして、倫は5日に歯石取りの手術をしました
全身麻酔が心配だったのですが、今回が最後だと思って
病院からお迎えの時間より早くにが有ったのでびっくりしましたが
麻酔も醒めてキュンキュンと泣いてるので早い目にお迎えに来て下さいって
ホットして迎えに行きました。
1本臼歯の所がぐらついてたので抜歯したのと
歯並びが良くなくて少し隙間のある所が歯周病になりやすいので
十分歯磨き頑張って下さいねっ!って先生に注意されました。
以後毎日夜には丁寧に歯磨き頑張ってます。ずーっと続けないとねっ♪
本当は連の方が歯石は酷いのですが、麻酔が使え無いので
お家でと思うのですが・・・なかなか磨かせてくれなくて
無理やりすると気管の事も有ってゼイゼイと咳き込むので騙しx2頑張ってます

前回の旅行のUPから2週間も経ってしまって

では~~2日目

朝ちょこっとお散歩に
さぁ~~朝食です
20150119083519.jpg

20150119083958.jpg

20150119084049.jpg
パピちゃんはホテルの朝食です、あっ 夕食もそうだったけど撮り忘れ
20150119083814.jpg
美味しそうだなぁ~~って・・・チミ達もぉ~~お部屋で食べたでしょ^^
20150119083924.jpg

20150119083831.jpg
最後にコーヒーを美味しかったです~♪お腹いっぱい(^^)
20150119092217.jpg

チェックアウトの後パピちゃん達集合写真をパチリ!
20150119102046-3.jpg
ホテルから素敵なお土産頂いて
さぁ~~出発です
目的地は「おのころ島神社
到着です。
スゴーーーーー一イッ!大きな鳥居が 鳥居の前を走ってる車と比べてみてね(@@)
20150119111055-1.jpg
↓これは手前の溝にしゃがんで悪戦苦闘の末の写真です
20150119111459-3.jpg
本殿に
20150119112533-1.jpg
記念撮影 トンママさん家は2回目なので鳥居の辺りで待って下さってました。
パピちゃん家と我が家は初めてなのでお参りに。。。
20150119112604.jpg
セキレイ石 縁結びの神様
20150119112739.jpg
お参りの仕方が立札に
20150119112640.jpg
わぁ~~絵馬が沢山
20150119112814.jpg
お参りを済ませて次なるところに・・・・

写真が沢山なので③に続く~~~

● COMMENT ●

バレンタインも終わり、次はお雛様ですね。
でもまだ寒いですね。
倫ちゃん、歯石取りをしたんですね。
連君は磨くときにゼイゼイしちゃうんですね。
ビーンは昔はタオルでこすったりしていましたが、
今は全然何もできてません。
でも歯はいいのか、1本欠けただけであとは健在です。

ビーンママさん♪

こんばんわ~♪

日差しだけだと春が近いかな?って思いますが、まだ風がヒンヤリしてますね

倫歯石取しました♪真っ白になりました
これかも頑張って(私が 苦笑)キープしたいなぁ~~って思っています
連はストレスが掛かるとゼイゼイって穏やかに過ごしてると大丈夫なんですが

ビーンくん良いですね~♪
1本抜いただけだなんて、頑張ってるんですね、すごい!


管理者にだけ表示を許可する

想い出の淡路旅行~♪③ «  | BLOG TOP |  » 想い出の淡路旅行~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する