topimage

2017-08

想い出の淡路旅行~♪③ - 2015.02.20 Fri

続きです~♪

おのころ島神社を出発次の目的地は「立川水仙郷」着きました♪
20150119132213.jpg
うん????見ごろって看板にも書いてあるけど・・・これが見頃???って感じ
嘘ちゃうん???1平米に数本しか咲いて無い様な・・・
20150119124658.jpg

20150119124800.jpg

20150119125649.jpg
でも頑張って撮りましたよ♪
20150119130758-1.jpg

20150119130015.jpg
海にはタンカーらしい船が・・
20150119131400.jpg
一応写真を撮って次はお腹余り空いてないけど・・・時間もそれなりになので「ラ・ウーベ」さんへ
連ねてGo
到着です♪
20150119154838.jpg

20150119143656.jpg

20150119143617.jpg
パスタランチ
20150119144951-1.jpg
アイスティのコースターが本物の葉でステキでした パチリ!
20150119150943.jpg
満腹です~~♪ご馳走様でしたぁ~~♪
次は・・・タコせんべいの里へ
少し試食もして(笑)お土産を調達~~♪その後高速に乗って淡路SAへ
20150119174425.jpg

20150119174602.jpg
花時計をバックに
20150119174705.jpg

20150119175122.jpg

20150119174932.jpg
楽しかった旅行も終わりを告げようと。。。。
イエイエまだもう1軒よる所が・・・・皆さんどこか?お分かりですよねっ

ウフフ・・・そうです例の所です(笑)

ではでは~~~~続きます~♪


はいっ!ぱんでさんでした(^^)
晩ごはん 美味しかった♪連と倫は「ささみ&ブロッコリー」写真撮り忘れ
20150119193248.jpg
倫鬼さん きゃぁ~~~可愛いぃ~~
20150119204302-2.jpg
連鬼さん ちょっとお疲れモード 
20150119204723.jpg

20150119205018.jpg

楽しい旅行も今回で終了です。最後まで見て下さってありがとうございました。

ご一緒して下さったとんとこ一家さん、PaPiちゃん一家さんありがとうございました
楽しい思い出が一つ増えました
またお声かけて下さいね~~♪

● COMMENT ●

こんにちは。
写真きれいですね!!!

私は昨年末から色々あって、深北緑地しか行けてません(泣)
撮影は自前で適当に揃えての自宅撮影・・・
ぱんでさんみたいな所が近くにあったらいいなぁ~

※ハッピーとミルキーもお出かけしたくてウズウズしてます。

maririnpapa さん♪

こんにちわ~♪

お返事遅くなってごめんなさい

写真褒めて下さってありがとうございます~♪
これからも頑張ります

>私は昨年末から色々あって、深北緑地しか行けてません(泣)
>撮影は自前で適当に揃えての自宅撮影・・・

でも・・深北緑地はいろんなお花が咲いてるし写す所が沢山有るので良いですよえ
家の近くの公園は写真撮りの苦い様な気が・・・

そうですね~ぱんでさんがもぉ~少し近いと良いのですが(^^;
ハッピーちゃんもミルキーちゃんもお出か大好きですものね


管理者にだけ表示を許可する

1月最後のお出かけは «  | BLOG TOP |  » 想い出の淡路旅行~♪②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する