topimage

2017-10

2月前半のお出かけ~♪ - 2015.03.05 Thu

3日は『桃の節句』で倫の7回目の家の子記念日でした♪
が…連が前日の夕方のお散歩からおしっぽが下がったままでなんとなく違和感が有りそうな様子
でもお散歩は楽しんでクンクンしたり足を上げたりテクテクも変わりなくしてたのですが
家に帰って足周り、オチリ周りを洗ったらギャンと一鳴きだけ、うん?どこが痛いのかなっ?と
思いながらタオルドライをしたのですがちょっと嫌そうな感じで、でも一言も泣かずに終了
夕飯もしっかり食べてカドラーに入ってゴロリンとこの日は一度もカドラー方出てきませんでした。
3日の朝お散歩も昨日と変わらずクンクンしたり楽しんで帰ってきたら、やっぱりちょっと嫌な感じの様で
この日はどうしても避けられない用事が有って午後からに・・・
連は先生が様子を見ようとすると痛くても辛抱をするので、レントゲンを撮ることに
レントゲンからは問題になるような箇所が無いって事で消炎剤と胃薬を貰って来て只今投薬中です
今はおしっぽも上がってどこを触っても嫌がらなくなったので良くなったのかな??
でもどこが悪かったのか・・・なのが気になりますが????

って事で倫の家の子記念日のお祝いはその内にって事で(そのままになってしまうかも・・・苦笑)


では2月の前半のお出かけを(ぱんでさんだけですが)
1日にぱんでさんへ
鬼になった連と倫 青鬼さんのおへそさんが可愛いね(^^)
20150201185646-1.jpg
2ショット
20150201193007.jpg
わぁ~~沢山の可愛い鬼さんが勢揃い
20150201223146-6.jpg
晩ごはん
20150201200416.jpg

そして8日のセットはバレンタインになってました
2ショット
20150208210429.jpg
倫 Tママさん家から頂いたお洋服で かわいぃ~~♪
20150208212351.jpg
PaPiちゃんと連
20150208213012.jpg
PaPiちゃんと倫
20150208214320.jpg
パピちゃんず女子集合~♪
20150208225443-1.jpg

そして11日はお昼にぱんでさんへPaPiちゃん&ママさんとご一緒しました。
PaPiちゃん
20150211153246.jpg
連倫2ショット
20150211152739.jpg
PaPiちゃんと連
20150211154352.jpg
PaPiちゃんと倫 おソロの服で 胸のハートが可愛いねっ
20150211163006-2.jpg
ソファに3パピちゃんず♪
20150211184919-2.jpg
今日のランチ
20150211134558.jpg
夜ご飯はカレー
20150211192811-1.jpg
ケーキ
20150211203953-1.jpg

ニャハハ・・・↑の写真でわかると思いますが
結局この日はお昼から夜までぱんでさんで過ごしました
途中PaPiちゃんと一緒に近くの公園にお散歩に行ったりで、皆楽しそうにテクテクしてました

PaPiちゃん、ママさん一日お付き合いありがとうございました。

又、よろしくねぇ~~♪

2月後半のお出かけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 1月最後のお出かけは

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する