topimage

2017-05

2月後半のお出かけ~♪ - 2015.03.07 Sat

アハハ・・・相変わらずぱんでさんだけですが。。。
後半は背景がひな祭りです

まずは15日

実は年末連と倫の着物をって思っていたのですが時間が無くて作れず(^^;
お雛様だし倫だけでも作ってやろうと頑張りました
黒の絞りです(今パッチワークでも同じ布で着物のアップリケしてます)
20150307163521.jpg
出来上がった着物を持って、帯は一昨年に作った様な・・・
お内裏様とお雛様です
20150215192802-2.jpg
そして2ショット
20150215214335.jpg
同じ様な写真ですが・・・
20150215214545-2.jpg
帯に造花を付けて豪華に
20150215214723-1.jpg
今日の晩ごはん
20150215195933.jpg
そしてケーキ(体重が・・・ 笑)
20150215222342.jpg

そして23日
昨年の着物を持って、帯は芯が柔らかかったので作り直して
20150307163820-1.jpg
飾り帯につまみ細工でお花と花弁を作りました ウーーーン自分ながらに良い感じだなぁ~~って(^^)
20150307164004.jpg
前帯は私のお古の帯揚げと帯〆を帯留めはパピヨンのボタンを
20150307164029.jpg
2ショット連はお疲れモードだったので着物に着替えず
20150222225549-1.jpg
やっぱりお雛様は女の子の節句ですね~♪倫ばっかり(笑)
20150222210414-1.jpg
20150222210422-1.jpg
20150222211436.jpg
今夜の晩ごはん 美味しかったです。
20150222195341.jpg

写真が多くて…後半②に続きます

2月後半のお出かけ~♪② «  | BLOG TOP |  » 2月前半のお出かけ~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する